ペットシーツずれ杉ィ!

ビブロンボア

ビブロンボアにかなり大き目のマウスをやってみた。
なんだろうね、僕はこの蛇が好きなのかな。
ここはナミヘビのブログなので、多分そのうちボア・パイソンのカテゴリは1つに纏めちゃうと思う。
ブログ上では折り畳んであるけど、管理画面だとかなり見辛いのです。
でもビブロンは残すかも。(残すとは言わない)

ビブロンボア

この色彩と模様がとても良い。この蛇はなんだかナミヘビ臭がする。実物見たこと無いけど、似たようなヒメボアもきっと好みだと思う。けどいない。一時期キューバンドワーフボアがビッダにいたけど、あれ以来見かけないなあ。

ビブロンボア

ビブロンボア

はいお疲れ様。吐くなよ?絶対吐くなよ!?

あ、そう言えばヘッダーと言うかタイトルを弄ってみました。んで一昔前の邦画のタイトルみたいになった。


↑オナシャス! どうでもいいけどランキングのイメージ画像(?)はどういう法則で入れ替わるんだろ?よくわからんから、迂闊に文章で始められないよ。
スポンサーサイト




ボア (蚺) Boidae

コメント:5

トラックバック:0

コメント

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
はじめまして こんにちは

 何時も楽しみにブログを見ています

  また 遊びにきますね こらからも宜しくお願いします

はじめまして!コメントありがとうございます。

僕も楽しく見させてもらってますよ。

またいつでもどうぞー

はじめまして。渋くていい蛇ですね!

アダルトサイズでも120cm程度で大人しい蛇で・・・あってますか?

始めましてー。いらっしゃいませ。

大人しいのは間違い無いです。咬まれそうになったこともありません。

サイズはよくわかんないですw
最大2m以上と言われますが海外サイトでも大型個体は見掛けませんね。
ボアらしく雌が大きくなるようで、うちのも雌なのでそこそこは大きくなってくれるかと。
でも成長が凄まじく遅いですね・・・

http://www1.seaple.icc.ne.jp/ryuhaku/ibook/hebi/hebi_h7.html

平均1.2mってあるのであとは性別とベビー期にいかにしっかり
餌をやれるか・・・がポイントですかね?小型のボア・パイソンに
興味を持っているので参考になります。


« »

2020年08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -