鈴木先輩の股間はいつも盛り上がってる。俺は気になってしょうがない。

フタバスズキリュウ

フタバスズキリュウくん

翡翠

ケツから手が出るほど欲しい握りこぶし大もある糸魚川翡翠の原石。

隕石

パラサイトかメソシデライト欲しくて、でもどこに売ってるのかわからないからとりあえず科博行ってみた。
かれこれ5年は行ってないけど相変わらず古臭い(小声)
大恐竜展とかやってたけどスルーしましたね。なんか羽毛再現される度に恐竜嫌いになるんだよなぁ・・・やっぱ蛇に近縁なモササウルスの方がかっこいいですね。男のセンズリにゃあこれだよ。
ティロサウルスくんの美剣先輩みたいな生態すき。

そして肝心の土産コーナーにはメソシデライトも何も石鉄隕石自体置いてなかった、訴訟
あといつの間にか上野駅内の科学ショップ閉店しちゃったみたいですね・・・あそこが頼みの綱だったのに。今は無きあの店で昔、1つ数百円の琥珀の山の中から虫入り見つけたことあるんですよ(自慢)
これもうどこ行きゃいいのかわかんねぇな


↑オナシャス!
二子玉川にもTHE STUDY ROOMあるやん!クッソ近所で草生えた。行かなきゃ・・・(使命感)
カズヒト16号 (東京周辺観光)

コメント:0

トラックバック:0

コメント



« »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -