お前どう?

なでこ疑惑

偶然見つけたなでこの可能性が微粒子レベルで存在する絵。

比較なでなで

情報量が少なすぎて難しい所だけど、なでにゃん特有のキンタマみたいな口と棒みたいな眉にピンクの頬、楕円やティアドロップ型が歪んでぶっとい線になるという特徴が見て取れますね・・・
これだけだとデフォルメ絵には珍しくも無い記号的要素なので、他人の空似の可能性もあるけど。

ヘッタクソ

いつものヘッタクソな絵と比較。ちなみにこのヘッタクソなお空は本編では使われなかったボツ絵で、上のチルノと同じように頬がピンク色をしている。クッソどうでもいい事を駄目出しされて修正するなでにゃんすき。
前髪の分け目から細く尖った毛先までの流れがまったくと言っていいほどに一致してますね・・・この毛先が糸のように尖る癖はなでチルにも共通してる。
可愛らしいデフォルメ絵に鋭利な印象を持たせる必要はないだろうからこれは素の癖だろうね。

皺

そして極め付けが皺の表現。
リボンみたいな平面的なものからパフスリーブのような立体的なものまで全部が全部ルーンのラーグっぽい線と直線のワンセットですね。
この皺の描き方はヘッタクソ特有の無意識な決めつけでしょうね。皺はこういうものっていう固定概念があるがゆえに素が出やすい。お前一番単調だって言われてるぞ。
デフォルメだけに偶然似ることも珍しくは無いものの、毛先と皺の表現はなでにゃんファンが意図に真似しない限りまず被らないと思う。
よって、NDK姉貴は女神である(Q.E.D.証明終了)

ただまぁここまで検証したところで、なでにゃん自身が心を閉ざしてしまってるのか、ごく僅かの知り合いにしか公開してないんだよなぁ・・・
一応生存確認はできたって話でした。


↑オナシャス!

その他のアレ

コメント:56

トラックバック:0

コメント


NDK好き

なでにゃんは今復活の準備をしてるんだゾ
淫夢語録をしばしば使うあたり、必ずしもホモを嫌悪してるわけじゃないけど、バレるわけにはいかないんだゾ
ちなみにこの画像は今ではどこかの別人が使ってるけどなでにゃんとは関係ないゾ

じゃあ俺、NDK姉貴のサンプルボイス貼って帰るから

http://www1.axfc.net/uploader/so/3391315

PASS:NDK is Goddess

↑まじすか…(歓喜)

じゃあボイスもらって帰るから

クッッッソ小規模なマイナーコミュ(ニコ生含め)に一般装って潜りこんでるだけに、一言でも語録やクッキー☆関連滑らせた時点でお終いだから慎重に行かないと(使命感)

鼻にかかったというか、語尾が濁るようなコケティッシュな声がクッソかわいい
一般コラボ兄貴(いらない)がいるとやめたくなりますよ~編集ぅ~
なでこなでなで

ボイスすげ〜よかったゾ(ご満悦)

↑編集って何かやってるのかゾ?

一言に区切ってタイトル付けた後、五十音順に並べてるゾ
あとなでにゃん曰く七、八百円の安物のヘッドセットマイク使ってるからノイズが酷いってんで、それの修正も
BGMありと無しも分けてますね(マジキチスマイル)

はえ^〜なでにゃんのことやっぱ好きなんすね〜

俺もソーナノ
ソーナノ

サンプルボイス以外に配布とかなさらないんですかぁ〜?


一気に配布しても碌なことにならないのは、今までの例を見れば明らかですからね・・・

http://www1.axfc.net/uploader/so/3408985

PASS:NDK is Goddess

あとはメンズポジ子の声を切り取る作業が思ったよりキツイんだよなぁ・・・
音声編集画面だとなでにゃんもメンズポジ子もわからないから、唐突に下水道ボイスが来て辛いゾ

ちゃんとした言葉を配布してくれてウレシイ・・・ウレシイ・・・(ニチニチニチニチ)

ヤプログに何かあると思って登録したけど、もう許せるぞオイ!


http://radenaigan.blog129.fc2.com/blog-entry-642.html

ヤプログ!はとうに跡地になってるんだよなぁ
他にもこえ部やケロログもダメみたいですね・・・
こえ部に関しては、退会後に同じユーザー名で登録すると上書きされる可能性があるので、跡地であるかも微妙ですが・・・

今は個人ではブログやってないみたいだゾ

ブログありがとナス!

なでこちゃんの毎日が暇そうで堕落した日記が楽しかった。

最後らへんの日記が気になって夜も眠れない、起訴

なでにゃんは中学の時も五農の時も静岡中央の時も今の専門でも、とにかく「眠い」「だるい」ばっかり言ってるんだよなぁ・・・
この怠惰さが魅力だと思う(マジキチスマイル)

この後静岡に引っ越してるあたり、何かしらのトラブルがあったことはお察しですね

はえ^~今のなでこちゃんの声が聞けるのは羨ましいゾ~


今年卒業だからか放送やツイートの頻度が落ちてて悲しいなぁ
来月の誕生日用に、なでにゃん直筆の我那覇くんかきらりのマウスカーソル作りたいゾ
でも画像検索でまずいことになるだろうからお空にしときますかね(キチスマ)

もしかしてニコニコでなでこアイコン作ってた人と同一人物か?(ガバガバ推理)


当たり前だよなぁ?
こんなの奴が何人もいたらやべぇよ、やべぇよ・・・

ちなみに元ファイルはどっかいったので、次やるなら改変とかじゃなくてゼロからです(絶望)

アイコンの話題が出る前からあの動画の話し方と歪んだ愛が似ているなと思ってたゾ(結果論)


なでこカーソルいつの間にか300人も落としてて草
サンプルボイスも結構増えてますね・・・

僕はミルキィ厨ではありません。これだけははっきりと真実を伝えたかった

やっぱ、需要あるんすね〜

すこし我那覇くんやきらりくんの絵でなでこ風の絵を探してみたけどなかなか見つからないもんなんですね〜やめたくなりますよ〜

多少上達したみたいだけど皺とかは相変わらずヘッタクソですね(美大出特有の上から目線)

ここ一年くらいで急になでにゃん人気上昇しましたね・・・
後年に評価されるとかやっぱ聖人なんすね^~

ヘェ〜美大なんだぁ〜よぐわがんないけどね

なでこなでなで

ちなみになでにゃんもイラスト関係の学校だゾ
今月卒業だけど

生放送の頻度が増えるよ!やったねな゛て゛こ゛ち゛ゃ゛ん゛!

増えるの?うせやろ?

やったぜ。

増えるよ!(増えるとは言わない)

なでにゃんはメンヘラもメンヘラのガチメンヘラなので、卒業後の喪失感からコミュから何から爆散してもそう不思議じゃないんだよなぁ
単純に暇な時間は増えるでしょうけどね

てかサンプルボイスめっちゃDLされてますね・・・
お前らしょうもねーな、プー(NDK語録)

いくつになってもがわ゙い゙い゙な゙ぁ゙な゛て゛こ゛ち゛ゃ゛ん゛

普通に新卒年齢だけどかわいいと思う
やっぱり僕は王道を征く、ボクっ娘メンヘラですか(NDK、YN、RI)

誕生日おめでとうなでこちゃん

なでこおめおめ!

四つ上のコメで書いたことが現実になって悲しいなぁ
なでにゃんの脆弱な精神では卒業と就職のプレッシャーは耐えられなかったみたいですね・・・

それマジ?悲しいなぁ…

もう放送とかしないってことですかね…?

生活スタイルの変化が裏目に出たみたいですね・・・ただ鍵垢は残ってるので復活する可能性も微粒子レベルです
早く精神安定してほしいゾ

まぁなでにゃんは人生に行き詰ってる感じが何よりの魅力だと思うんですけど(マジキチ顔)

なでこちゃんは復活できましたか…?

速攻手首切ってニコ生浸りになるかと思いきや、普通に社会人やってますね・・・家族との関係も良好そうです
最近のツイートはメンヘラ臭が影を潜めて少し物足りないと思った(NDK厨特有の不幸少女フェチ)

そのうち放送再開しそうだけど、アパートの壁が薄いから歌枠は難しそうだゾ

NDKちゃんそろそろ夏休みが恋しくなって元に戻らないかな

な゛て゛こ゛ちゃん頑張って働いてますね・・・
家に帰ろうと思えば帰れる距離に部屋借りてるし、里心がつくようなことも無く今のところ健全です
夏休み女児に混じってアイカツ!するなでにゃんなでなで

それマジ?

いつの日かなでこちゃんに会えるようにアイカツおじさんになります・・・

http://www.mamatop.com/apple/index.htm
http://uplytown.com/shop/?s=171
この辺りのアーケードコーナーの床がタイルカーペットになってる店舗で会えるはずだ!たぶん!(会えるとは言わない)

全然会えないゾ

ほんとに行ったのか・・・(ドン引き)
なで画像Exif情報無いから退勤からゲーセンまでの移動時間とか推測しづらいんだよなぁ・・・
dontknow
クリスマスになで生を一本だけください!

侍、一本?(難視)

こえ部で新シリーズ始まったなでにゃん刺激したくないんだよなぁ・・・
まぁその内なで生かなでキャスこっそり上げるゾ
そマ
こえ部情報ありがとナス!
なで生は6周年をお待ちしてナス

N的声題の読み上げアップするゾ

えなにそれは(無知)

知っとったら犯罪者やぞ(クッキー☆声優ストーカー)

うぉふふ、なでこちゃんにプレゼントを上げたいんじゃが迷ってしまってのぉ…そこのお兄さん、なでこちゃんのお家しらんかのぉ?

おっ、やべぇ110番だな!
アパートから富士山が見えるってことは、富士山から見えるアパートに住んでるんじゃないかな?(小学生並みの推測)

サンプルもっと欲しいけどなー俺もなー

二年以上前の記事に今なおコメが付くとかやっぱ好きなんすね^~
6周年の2月15日に上げるかな―俺もなー

ほんとぉ?

うん(タメ口)

なでこって名前のメンヘラ見つけててビビったゾ(激面自分語り)

ラノベ読者はメンヘラ(風評被害)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

(関係)ないです

もともとなでにゃんはクッキー☆時点でたまたまなでこと名乗ってただけなんだよなぁ・・・
もちろん今も別名義で活動してるゾ

クッキー☆静画でなでにゃんの絵に彼氏と同居中って書いてあったけどマジ?

静画なんか見てる暇あったらツイッター見て、どうぞ

あとブログ(今更出し惜しみしない)
http://ameblo.jp/retroscena-rei


« »

2017年11月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -