菅 野 美 穂

宝船温泉

宝船温泉 湯元ことぶきに行ってきました。今回は写真つき。
田舎のオフシーズンの平日だし、客は僕一人でした。

宝船温泉

内湯。即座にレンズが曇ったのでこれだけ。

宝船温泉

宝船温泉

宝船温泉

露天風呂。ここの露天は男女別れてなくて、先に入ってる方が優先されるって北浦京子みたいなおばちゃんが言ってた。つまり実質貸切りってことじゃないかな。
お湯は湯の花(風評被害)がふよふよしてて濁ってる。

宝船温泉

露天は四方を簾で覆ってあって空と竹しか見えない。この日は風が強かったので葉擦れというよりバキバキいってて怖かった。

宝船温泉

宝船温泉

宝船温泉

脱衣所もクッソ狭い。

宝船温泉

温泉宿のトイレ好きなのに写真忘れたなぁ・・・


↑オナシャス!
スポンサーサイト




レトロスペクティブCOAT (京都周辺観光)

コメント:2

トラックバック:0

コメント


男湯に一人という事は女性と行っている・・・?
おりょうさんノンケかよぉ!

京子姉貴の生存が確認されたこの目出たい日に
我が家はハシゴが死んでしまいましたよ。南無
強制した方がよかったですかね?

(当日の朝思いついて午前中には出発したから付いてくる物好きなんているわけ)ないです
でもなでにゃんと温泉行きたい、というかなでにゃんが岩盤蹴り抜いて作った即席の露天風呂入りたい(ノ並)

ハシゴ逝きましたか・・・アォン・・・オォン!
ぶっちゃけ強制してうまくいく可能性って微粒子レベルじゃないですかね・・・?
というかうちのも4~5ヶ月食ってないですけど
まず冬なのに湿度が高い環境ってのが意味不明ですよね・・・再現できるわけないだろ!いい加減にしろ!


« »

2019年09月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -