ドヤ顔カットインやめろ

京錦

高級金魚の京錦が新しく仲間入りしました。
さっそくニューパールグラスにちょっかいを出す。おう、新芽齧るのやめろや!

京錦

京錦

白勝ちの京桜も欲しいなぁ。京さくすき

京錦

クッソ憎たらしい表情。クソデカ桜錦の水槽に入れたら虐められるだろうからしばらく単独飼育ですね・・・
どのくらい尻尾が伸びるか楽しみなんじゃ^~


↑オナシャス!
スポンサーサイト




アクアリウム (観賞魚)

コメント:4

トラックバック:0

コメント


透明鱗すき
お祭りのお持ち帰り用の金魚袋もすきです。は?

海老が透けてる生春巻きみたいでかわいいですよね。賞取るような色黒個体きらい
撮影の後グラシアフラットに移しました、蘭鋳は上から見たほうが綺麗ですよ

金魚すくいの袋ってあの極細の蛍光色ビニール紐の巾着ですかね・・・?
・・・あっ、涙出た!涙出た!(ノスタルジア)

子供だった頃、こういう類の身体だけは偉そうなクッソブサイクな金魚のどこがいいのか理解不能だったんだよなぁ…
今見ると普通にセクシーでエロいと思う(語録放棄)
熱帯魚は飼わないんですか?グラミーすき

パグとかブルドックスみたいな感じじゃないですかね?
僕も子供の頃は和金琉金以外は受け付けなかったんですけど、蘭鋳体系飼いだしたらスタンダードなのじゃ物足りなくなりました(食い気味)

熱帯魚もいますよ
今は数十匹のミナミヌマエビを死滅させた孤↑高↓のワイルドエンゼルがいます


« »

2019年10月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -