1人くらいで集まって出来たケージです☆

穴あけ

カッター

接着剤

蝶番

照明

この前モモジタのケージ自作したことを書くぜ。
互いに六尺姿でまずは威嚇、腕組みヤニ咥えガン飛ばし、
大股で筋肉と勃起誇張して、野郎比べだ。
雄臭ぇポーズで挑発しあう。腰突き出し定規を振り回し、
オラオラ節で興奮に火が付く。

やわらタップリ換気して、いよいよ制作開始だ。
製図、穴あけ、切断、鑢がけ、接着、乾燥。
野郎電動ドリル責め、腰砕けのアクリルカッター、野郎泣かせのサンデーシート。
片手技と両手技の競り合いで、雄のセンスと技術を比べ合う。
DIY根性丸出しでな。

一息入れる時にゃ、奴のプラ板めがけて、勃起ドライヤー。

ビシバシ痛ぇくらいに、照射すりゃ、雄の征服感が全身を
快感となって駆け回る。

さらに部屋の空気を入れ替えて2R。
今度はデザインカッターで修正しながらのダブル攻撃さ。
ラッシュ飛ばして、ド淫乱野郎に変獣し、爬虫類・ケージ・自作の連呼。
俺達はまさに、使いやすさ、見た目、男意気を激しく比べ合う戦闘士だ。

サンデーシート、エスロン、シリコーン(酢酸入り)の重ね塗りも防水性を高める神技、刺激臭を何度も食らう度に粘膜の引きつる痛みさえ新たな快感に変わる。

その時、ほんの少しの気の緩みで奴は快感のコントロールを失い
完成の痙攣に突入。

2回に渡るファイトはいずれも俺の勝利、最後は奴の中にローラぶち込んで、
野郎征服の快感に酔いながら勝利の撮影!
3時間勝負は俺達自作ケージ舎弟の絆を更に固めたぜ!

ローラ


↑オナシャス!
スポンサーサイト




自作ケージ (蟲籠)

コメント:2

トラックバック:0

コメント


楽しみにしていたケージ製作詳細がまさかの六尺兄貴・・・
胃痙攣おこすくらい笑わされましたよ・・・

接着剤を何買っていいか分からなかったので助かります!
換気用のパンチボードは点で接着して強度的には大丈夫なんですか?

わかりましたか・・・?(小声)

パンチ板は問題ないですよ。写真の後、接着剤はペットシーツの下に出された尿の如く全面に浸透します
5mm厚で箱を形成してるくらいなので、接してる面積的にはむしろこっちのほうがありそうですし

サンデーシートは通常の接着剤と違い塗った箇所を溶かして溶接するものなので、塩ビ以外には何の効果もありません
さすがになでにゃんの壁蹴りには耐えられないでしょうが、爬虫類ならまず大丈夫でしょう


« »

2020年02月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29