ハンサム

P1250074.jpg

学園ハンサムのCD届いた!

P1250075.jpg

エンドカードはクッソイケメンな次郎ちゃんでした。

このアニメは副音声で見るべきですね。間違いない。
優ちゃんのゲームの時に比べて妙に上ずった演技が、なでにゃんに通じるものがあると思う。
徳川くん、やっとまともなショタが出てきたぞ・・・

BRSRKのパックくんは期待してた割に残念CGだったからね。17巻くらいの一番かわいい作画に忠実に作ればドノバン不可避なのに悲しいなぁ・・・


↑オナシャス!
その他のアレ

コメント:2

トラックバック:0

あ↑あ↑あ↑あ↑あ↑あ↑ああああああ!アーイクッ!(凍死)

P1170377.jpg

P1170369.jpg

18度切ったらもうダメみたいですね・・・
冬を有意義に過ごすためにアイソテックの星座グッズを買い漁ってます(意味不明)


↑オナシャス!
DBルスポイラー (スナップ写真)

コメント:2

トラックバック:0

パッケージ版はホモ

P1240959.jpg

PCくんがおま壊したせいで大忙しです。フォトショ探さないと画像の取り込みもできないゾ。


↑オナシャス!
DBルスポイラー (スナップ写真)

コメント:0

トラックバック:0

南方系特有の成長スピード

P1250065.jpg

P1250067.jpg

胴の灰褐色すき。
いま180cmくらいですね。


↑オナシャス!
スジオナメラ (条尾滑羅) Orthriophis taeniurus

コメント:0

トラックバック:0

« »

2016年11月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -