くちなし

P1240112.jpg

夜になると甘い香りが漂ってきますね。
一晩中ケッケッケケケって鳴くホトトギスくんがクッソ煩いのも、夏って感じですこ。


↑オナシャス!
DBルスポイラー (スナップ写真)

コメント:0

トラックバック:0

溺れる!溺れる!

IMG_0725.jpg

姫睡蓮の鉢によくヤモリくんが浮いてる。
生きてるところはあまり見かけないのに、なんでしょっちゅう溺死してるんですかね?
ちなみに大きい睡蓮の鉢は何個もあるけど一度もこんなことない。瀬戸物じゃなくて強化プラスチックだからかな。
姫の方だってオーバーハングしてるにしても、すれすれまで水あるし葉っぱに掴まれるし、不思議ですね・・・

汚れるんだよ、水が(倒置法)


↑オナシャス!
DBルスポイラー (スナップ写真)

コメント:0

トラックバック:0

海老反り

P1240072.jpg

蝮みたいな目付きしてんなお前な。
マウスやったら、ピラミッドの呪い(ガバガバ邦題)とかいうB級クソホラー映画で折り畳まれて穴に引きずり込まれたエジプト人みたいに、胴に喰らいついてそのまま強引に背骨折って呑み込んだ。
こわい(確信)


↑オナシャス!
シマヘビ (縞蛇) Elaphe quadrivirgata 

コメント:0

トラックバック:0

月暈

P1240102.jpg

月に暈が掛かってたけどうまく写らないっすね。
シャドウ持ち上げたりしてたらボソボソになったゾ。


↑オナシャス!
DBルスポイラー (スナップ写真)

コメント:0

トラックバック:0

タンドリーひで

P1240053.jpg

なでにゃん所縁のミニストップでタンドリーチキン串とやらを買って帰る途中、こいつ見つけてパシャパシャしてたんですけど、家で袋開けてみたら油紙からタレみたいのが染み出して、他の物全部がギットギトよ。
あの容器クソだと思う。

なでにゃんと言えば、例のカラオケ放送をヘッタクソだのひでだの言ってしまったけど、こないだ久しぶりにカラオケ行って歌ってみたところ、ABCの原キーでヴォエ!ってなりました。
それを鑑みるに、なでにゃんだけがひでなんじゃなくて、余程上手い人じゃない限り、生歌なんてみんなひでなんですね・・・

よってカラオケ音源でもかわいいRIくんは神(Q.E.D. 証明終了)


↑オナシャス!
撫猫撫々☆ (なでにゃんなでなで☆)

コメント:0

トラックバック:0

« »

2016年05月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -