よし!冬は死滅したな!

P1170394.jpg

大黄花片喰

P1170397.jpg

寒緋桜

P1170402.jpg

P1170413.jpg

水仙


↑オナシャス!

DBルスポイラー (スナップ写真)

コメント:2

トラックバック:0

八重桜

P1170298.jpg

梅園の桜道明寺始まりました。
上に乗ってる塩漬けの八重桜の香りが好きで、いろいろ探しました。

P1170284.jpg

レの国で作ってるやつ。一応成分にクマリンが入ってるからもしやと思って買ったものの、なんか足んねぇんだよなぁ・・・

P1170296.jpg

F4Sの八重桜。これもクマリン入ってる。
なんか桜餅の匂いとか抜きに気に入ったので、もうどうでもいいですね(自己完結)


↑オナシャス!
その他のアレ

コメント:0

トラックバック:0

夜梅

P1170329.jpg

P1170318.jpg

真っ暗な道端の梅も月光で撮れちゃうんだから、さすがはノクトン先輩ですね。


↑オナシャス!
DBルスポイラー (スナップ写真)

コメント:0

トラックバック:0

なでなでにゃんにゃん

P1160691.jpg

http://www1.axfc.net/u/3621223
なで生、はっじまっるよ^~(マジキチスマイル)


↑オナシャス!
撫猫撫々☆ (なでにゃんなでなで☆)

コメント:9

トラックバック:0

なで生?なんのこったよ(開き直り)

P1170266.jpg

P1170274.jpg

P1170278.jpg

P1170282.jpg

最近は軽くて小さくて良く写る30mmマクロばっか使ってるけど、たまに45mmマクロエルマリート持ち出すとちょっと癖のある描写で面白いですね。
なんか妙にレトロな気がする。微妙に眠かったり変に色飽和っぽくなる所為かな。


↑オナシャス!
DBルスポイラー (スナップ写真)

コメント:5

トラックバック:0

« »

2016年02月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -