これはパワー系ですね(確信)

P1170212.jpg

P1170204.jpg

脱皮前で白っぽい。
いつの間にやら顎回りの筋肉もガッツリ付いてこわい。
スマトラブラッドって瞳孔が丸っこくてかわいい顔してるものと思ってたけど、皆が皆そうって訳でもないのね。
過去の写真見ても一枚たりとも丸い瞳してるのなかったゾ。

P1170241.jpg

水入れると浮力のお陰か幾分楽そう。


↑オナシャス!
パイソン (錦蛇) Pythonidae

コメント:0

トラックバック:0

どぜうさま

P1170200.jpg

P1170201.jpg

P1170202.jpg

渋谷でどじょう食べてきた。
どうも水棲蛇用の餌にキープしてた印象から食材って感覚が持てないんだよなぁ。ナンカヘンナカンジネ(棒)
いや自分が食べたいって我儘言ったんだけど。

P1170199.jpg

鯉の洗いは京都の方がクォリティ高かった気がするゾ。


↑オナシャス!
カズヒト16号 (東京周辺観光)

コメント:0

トラックバック:0

なんか足んねぇよなぁ?(色温度)

P1160851.jpg

P1160827.jpg

見上げるのが山茶花で見下ろすのが寒椿ってほんとぉ?
フォトショの上げるにつれて黄色くなる色温度って本来の恒星の色的な意味と逆だよね。

P1160694.jpg

来週、高校時代に付き合いのあった人と数年ぶりに会うことになりました。
二年くらい前から予定が合わないとか言って先延ばしにしてたけど、ああ逃れられない!
いやほんと痛いんでもう無理です(胃)


↑オナシャス!
DBルスポイラー (スナップ写真)

コメント:0

トラックバック:0

うんこの量が多すぎる

P1160590.jpg

Coelognathus属ってちゃんと消化してないと思う。
ブラッドの最後の一滴まで搾り取ったようなカチカチうんこを見習ってほしいですね。


↑オナシャス!
インドナメラ (印度滑羅) Coelognathus helena

コメント:0

トラックバック:0

おめでとナス!

P1170178.jpg

辛気臭い生物の中でこいつだけ目出度いカラーだったので。
素人カラオケの番組で静岡中央高校生が出てた。彼は何年生までいるんでしょうかね?(ゲス顔)


↑オナシャス!
アクアリウム (観賞魚)

コメント:2

トラックバック:0

« »

2016年01月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -