橄欖家蛇

P1160633.jpg

オリーブイエヘビ(Lamprophis olivaceus)

P1160627.jpg

P1160644.jpg

奇麗だし大人しいし餌喰い抜群。普通だな!


↑オナシャス!
その他ナミヘビ (並蛇) Colubridae

コメント:0

トラックバック:0

なんかアントシアニン足んねぇよなぁ?

P1160652.jpg

道明寺

関西方面行ってました。

P1160686.jpg

P1160667.jpg

P1160669.jpg

P1160682.jpg

P1160681.jpg

今年は十年に一度あるかないかの紅葉不作の年らしい。事実、2011年以上に酷いわこれ。
時期が遅い早いじゃなくて、枝に付いたままチリチリに枯れ始めちゃってるからね。
高台寺とか永観堂とかの有名どころは軒並みアウトでしたね。曼殊院とか化野あたりの標高高いとこのがまだいい感じ。それでも例年の三割程度のクォリティだけど。


↑オナシャス!
レトロスペクティブCOAT (京都周辺観光)

コメント:0

トラックバック:0

なんか芸術的(恍惚)

P1160569.jpg

P1160572.jpg

P1160568.jpg

P1160566.jpg

P1160341.jpg

P1160574.jpg

ノクトン25mmくん一本あればプラナー35mmとズミルックス25mmいらないですね。
軟調一辺倒じゃなくて絞ればちゃんと写るし(絞るとは言わない)
これだけ持って旅行イグッ!


↑オナシャス!
DBルスポイラー (スナップ写真)

コメント:0

トラックバック:0

腹ン中がパンパンだぜ(腐敗ガス)

P1160110.jpg

冬季拒食始まりましたね。
置き餌しても無駄にしちゃうし今年はおしまいゾ。


↑オナシャス!
クスシヘビ (薬師蛇) Zamenis longissimus

コメント:0

トラックバック:0

白蛇弁当やめろ

P1150759.jpg

梅干しとか大量に容れる系のでっかいタッパーがびっちりですね。
このタイプ百均じゃ売ってないのにすぐ駄目にされるから勿体ないんだよなぁ・・・

餌やり面倒だし今年もバッチェ冷やしますよ~


↑オナシャス!
シロヘビ (白蛇) Elaphe climacophora

コメント:2

トラックバック:0

« »

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -