1.14514倍

月

今夜が本当の満月でスーパームーンとかいう現象が起こってるらしい。なんか右端が薄らボケてる気もするけど。
ぶっちゃけ見た感じじゃどう違うのかわからないんだよなぁ・・・


↑オナシャス!
クソホモが見た日本の原風景 (自然写真)

コメント:2

トラックバック:0

十五夜

月

今夜は十五夜だそうで。満月は明日らしいけど。

団子

薄

渋谷の梅園で月見団子買ったら薄くれた。ほんとは100人限定らしいけど店に飾ってあったのを特別に入れて貰いました。


↑オナシャス!
クソホモが見た日本の原風景 (自然写真)

コメント:0

トラックバック:0

ああ^~もう虫が出るう~~

蛾

アシブトクチバ

蛾

家の中にすんげぇデカい蛾が出た。まさか室内で超望遠レンズ持ち出す事になるとは思わなかったゾ。
調べたら山とか雑木林の樹液に集まるような類の蛾らしい。なんで都内のこんなとこにいるんですかね・・・?
まぁ部屋真っ暗にして窓開け放しといたら出て行きましたけど。
コウモリくんが住みついてた時はこういう奴らを残らず捕ってくれてたんですけどね。


↑オナシャス!
その他のアレ

コメント:0

トラックバック:0

スカイツリー

ツリー

ツリー

スカイツリーの真下のビアガーデンとやらに行ってきました。直射日光が当たる最悪の席でしたね・・・

ダンボー

ダンボー展とかやってた。ダイヴォー!ダイヴォー!
大昔によつばと!連載記念?の電撃大王に付いてきたよつばラバーストラップ今でも持ってます。


↑オナシャス!
カズヒト16号 (東京周辺観光)

コメント:2

トラックバック:0

仮面ライダーなんだろお前!?

彼岸花

今日からお彼岸ですね。
梅園のおはぎすき。でも粒餡漉し餡半々でって言ったのに全部漉し餡だった。

バッタ

地下鉄のホームにクッソデカいトノサマバッタ出現。
マジでどっから入り込んだんでしょうね・・・弱って動かなかったから近づけたけど、誰もがビビるデカさですよ。
あと最近家の中でコオロギが鳴いてます。風呂にはユウレイグモ出るしジョロウグモは巣を掛けるしもう室内で虫取り出来るレベルです。なんなんでしょうね・・・?


↑オナシャス!
DBルスポイラー (スナップ写真)

コメント:2

トラックバック:0

« »

2015年09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -