もう始まってる!(開花)

彼岸花

曼珠沙華ほんとすき

萩

ノクトン楽しいですね。ソフトフォーカス加工とかした訳じゃないのにこんなですよ。
25mm複数持っててもこれだけ描写が違うんなら問題なしゾ。気に入ってるパナライカ25mmとプラナー35mmのいいとこ取りみたいな感じやね。


↑オナシャス!
DBルスポイラー (スナップ写真)

コメント:0

トラックバック:0

NOKTON

シマヘビ

パナの新しいマクロレンズ買う気だったのに、何故かフォクトレンダーになりました(意味不明)
まぁすっごい寄れるからマクロみたいなもんですよね。MFだから片手で蛇持って撮ることが出来ないって致命的な欠点があるけど。
多分そのうち30mmマクロも買うことになると思うんですけど(名推理)


↑オナシャス!
シマヘビ (縞蛇) Elaphe quadrivirgata 

コメント:0

トラックバック:0

悲しいなぁ

星

新しいレンズ買ったから星撮ってみた。どれが何座とかさっぱりですね・・・
こんなん言ったもん勝ちだと思う。好きなの線で結んでなでにゃん座とか作れるんじゃないか?INUE君。先生が作ってあげるよ。

amarec(20150910-074134).jpg

朝、髪乾かしながら六尺動画聴こうと思ったら全部消えててたまげたなぁ・・・
その前日に全部視聴してるからびっくりですよ。ユーザー名もGN卒枯兄貴から改名してるし、もう六尺やらないんですかね・・・?


↑オナシャス!
大坊魔術(天文)

コメント:0

トラックバック:0

女郎蜘蛛

揚羽

蝉

トンボ

地味に盛夏よりも虫が多い気がする晩夏。

ジョロウグモ

ジョロウグモ

ジョロウグモ

ジョロウグモ

そこら中ジョロウグモだらけですよ。何故か家の中まで普通に巣ハッテンだよなぁ・・・
蚊とか小蝿捕まえてくれそうだからそのままですけど。


↑オナシャス!
クソホモが見た日本の原風景 (自然写真)

コメント:0

トラックバック:0

オォンディーヌッを掘った騎士は死にました^~ぁ↑

_1150101.jpg

駄目みたいですね(諦め)
いや結構前に死んでたけど忘れてました。見ての通り皮膚病です。
例のワインセラーに入れてしばらくは調子良かったものの、その保冷機能と気密性の高さに胡坐をかいて録に空気を動かさなかったのが原因ですね。
何日か様子を見た感じ、日課の霧吹きが必要ないくらい湿度を保ってたんで、これ幸いと水を注さずに置いたわけですが、冷静に考えたらそれはつまり、多湿ではあるものの空気の循環が足りてない状況ですよね。
一週間経っても土が湿ってるのを見て、遅れ馳せながらこりゃ拙いだろうと気づいてシェルターから引っ張り出したらもう松毬状に鱗をやらかした後で、急いで床材をペットシーツに変えたんですが、翌日にはハッー!イッタ!

やはりと言うか、無改造のワインセラーでベニナメラ飼育は無理ですね。庫内に水容れ置いて、ファンを常時回すみたいな工夫がいると思う。あるいは初めから避暑の間だけ床材を紙に変えていれば違った結果になったかもですが。

しかし今まで殺したチュウゴクベニナメラの値段を考えたら、余裕で生息地に旅行出来ちゃいますね・・・もうこの蛇買うのお互いの為によくないと思う(買わないとは言わない)
今、邪淫を行っていない子は・・・これから先、邪淫を・・・しないようにしようね!今、邪淫を行っている、良い子は・・・やめようね!そして・・・お父さん、お母さんを含めた、みんなを大事にして、みんなの為に・・・生きようね!


↑オナシャス!
†ベニナメラ (紅滑羅) Oreocryptophis porphyraceus

コメント:2

トラックバック:0

« »

2015年09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -