もう、終わりなのね^~ん

氷

向日葵

カミキリムシ

凌霄花

露草

カエル

送電塔

6、7月はともかく8月の寒さは最悪でしたね。こんなに夏らしくない夏もそうそう無いと思う。
2015年ほんとひで。


↑オナシャス!
クソホモが見た日本の原風景 (自然写真)

コメント:0

トラックバック:0

ハイポか何か?

アカハラ

金魚沢山喰ってご満悦のアカハラミズベヘビくん
これ黒と赤のツートーンになる筈なのに、何故か背中側もどんどん色抜けしててよくわからない。

P1150811.jpg

P1150812.jpg

先日コメントくれた汚れ好きのクリエイティブ系の兄ちゃんと新宿でご飯食べたぜ。今日は明日が休みなんで、暇つぶしに尊師ール探したんや。
偶然一枚見つけたけどほんとにみんな剥がされちゃってんのね。


↑オナシャス!
その他ナミヘビ (並蛇) Colubridae

コメント:0

トラックバック:0

お前だって空が花火で紅く染まるのを見ただろう!!!?

P1150805.jpg

多摩川の花火、帰り道からだと微妙に見えないんですよね・・・
音はめっちゃ聞こえるし、赤や緑の光に煙も見えるんだけど、肝心の花火本体はどうも低空らしいね。


↑オナシャス!
DBルスポイラー (スナップ写真)

コメント:3

トラックバック:0

生レバーやめろ

ブラッド

ブラッド

ブラッド

ブラッドパイソンに餌やると、その名に違わぬCERO-Z極まりないブラッド祭りになりますね・・・
蛇に喰われる為だけに育てられて、死してなお腸出して雑巾絞りされるとか、このラットくんは前世で何しちゃったんでしょうね?
500g近い物をぶん回すブラッドの筋力クッソこわい。


↑オナシャス!
パイソン (錦蛇) Pythonidae

コメント:2

トラックバック:0

完治

シロヘビ

とち狂った雄に齧られた傷もすっかり治りましたね。
あんな事があったんだからしょうがないけど、今年は交尾しなかったようです。
まぁ喰い殺そうとした相手だからね。当たり前だよなぁ?


↑オナシャス!
シロヘビ (白蛇) Elaphe climacophora

コメント:0

トラックバック:0

« »

2015年08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -