夕立特有の匂いだいすき

夕立

銀行を探してる時に降られたゾ。ああ^~夏っすね~
てくてく歩く僕の横をびしょ濡れリーマンがバチャバチャ走っていきました。この季節は折り畳み傘必須ですね。


↑オナシャス!
DBルスポイラー (スナップ写真)

コメント:0

トラックバック:0

花火大会

花火

隅田川

隅田川の花火行きました。これ以上いると気持ち悪くなっちゃう、もういいよヤバイヤバイ(人酔い)

隅田川

ちょっと離れた通りは皆出払ってて東京とは思えないくらい閑散としてました。


↑オナシャス!
カズヒト16号 (東京周辺観光)

コメント:2

トラックバック:0

汚れた海水&小汚い貝殻(888円)

津軽錦

丹頂津軽錦くんかわいい。

仕事帰りに新宿のパウパウで餌金買ったんですけど、パッキングに時間掛かってたので暇つぶしに店内を見てたら袋詰めした状態で売られてるヤドカリ達を見つけまして、ついでに一袋レジに持っていったんですよ。
ヤドカリの常として、中身見ようと持ち上げたら殻に引っこんじゃうから生死確認もしなかったんですが、いくらなんでも売り物だし大丈夫だろうと高を括ってましたね。
でまぁ帰ってプラケに移したら、バラバラに溶けた死骸と臭い海水と薄汚い貝殻とライブロックの欠片がどばあ^~っと流れ込んできたんや。
暑い中重たい思いしてこれですよ。パウパウは糞、はっきりわかんだね(確信)


↑オナシャス!
アクアリウム (観賞魚)

コメント:6

トラックバック:0

近江八幡

近江八幡

近江八幡の八幡掘めぐり
客が複数いないと舟が出ないって言われて困ってたんですが、興味ありげな日傘姉貴が遠巻きに見てたので誘ってみた結果、なんとか乗ることが出来ました。

近江八幡

近江八幡

近江八幡

近江八幡

近江八幡

近江八幡

近江八幡

涼しくてンギモッヂイイなこれ。佐原のゴミみたいな水郷めぐりの114514倍快適。家の真裏にこんな水路が流れてるとか羨ましいゾ。
滋賀すき。

米原駅

米原駅

ただ米原駅は新幹線が停まるとは思えないような寂れっぷりで草も生えませんね・・・


↑オナシャス!
レトロスペクティブCOAT (京都周辺観光)

コメント:2

トラックバック:0

京桜

金魚

新入りさん
京桜って事だけど、黒混じってるし京錦なんじゃないですかね・・・?
まぁ尾鰭にここまで赤が入ってるのって貴重だしどっちでもいいと思う。


↑オナシャス!
アクアリウム (観賞魚)

コメント:6

トラックバック:0

« »

2015年07月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -