なんだよお前の消化器官gbgbじゃねぇかよ

インドナメラ

トリンケットヘビくんエキゾチックですき。

インドナメラ

餌喰った翌日に糞するとかちょっと異常ですよね。唐墨みたいになるまで圧縮するブラッドパイソンを見習ってほしいと思った(ホモ特有のうんこへの拘り)


↑オナシャス!
インドナメラ (印度滑羅) Coelognathus helena

コメント:0

トラックバック:0

DBルスポイラー (スナップ写真)

コメント:4

トラックバック:0

雨天全裸蛍観賞

石神

アガパンサス

石神

蛍見に行ってきました。
一日雨って話だったけど、夕方天気予報見たら晴れに変わってたから出掛けました。
結果クッソ土砂降りになってサンダーボルトですよ。
八百十歩譲って外れるのはしょうがないとして、後からしれっと雨に直すのクッソムカつく。後出しじゃあ意味ねぇんだよ(棒読み)

石神

この沢の感じはいそうなんですけどねぇ・・・
蚊と雨が凄くてそれどこじゃなかったゾ。


↑オナシャス!
クソホモが見た日本の原風景 (自然写真)

コメント:0

トラックバック:0

しろねぇに膝枕してもらいてぇなぁ(定期)

夾竹桃

ず^~っと撮り続けてるしろくらげの放送がとうとう10GBに達しました。なでにゃんの十倍もあるゾ。
これもう(何の為に撮ってんのか)わかんねぇな・・・


↑オナシャス!
DBルスポイラー (スナップ写真)

コメント:0

トラックバック:0

カリ触るな(空気)

ヤドカリ

ヤドカリ

ヤドカリ

クッソ高い貝殻ごちゃごちゃ入れてると、おもちゃ箱的なポップさがありますね。かわいい。
水槽の底にだけヤドカリくん達が犇めいていて、中層~表層はスッカラカンっていう変な状態で寂しいけど、この適当な管理だと魚なんかは生きられないでしょうね・・・バケツ一杯の水量すら無い20cmキューブだし。
まぁこれはこれで癒し系だと思う。


↑オナシャス!
アクアリウム (観賞魚)

コメント:0

トラックバック:0

« »

2015年06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -