京抹茶

アオダイショウ

京都CBのアオダイショウも冬眠から覚めました。
普通に道産に負けないくらい緑で奇麗だと思う。青みは無いけど。
相手もいないままクーリングしちゃって勿体ないんだよなぁ・・・どっかにフルアダルトの♀いないですかね?この際京都産じゃなくても緑系ならいいから。

婿入り的にこいつを発送するのもありだと思う。協力してくださる方がいらっしゃいましたらご連絡ください。
http://www.hotgoo.com/watch/64380


↑オナシャス!
アオダイショウ (青大将) Elaphe climacophora

コメント:0

トラックバック:0

宿借

ヤドカリ

ヤドカリ飼い始めました(唐突)
MUR半島で採ったというヤドカリを貰ったものの、なんの用意もないから色々揃えたんですよ。
器具揃えるついでにヤドカリ生体も注文したら、さすがに売り物なだけあって可愛く、三浦産の奴らの汚さが際立つことになったゾ。

ヤドカリ

スベスベサンゴヤドカリ

ヤドカリ

ヤドカリ

_1140766.jpg

シロサンゴヤドカリ

ヤドカリ

そしてこいつらが発端の多分ホンヤドカリ
普通に虫みたいでキモイと思う。石川賢ばりのマジキチぐるぐる目やめろ。

ところで引っ越し用の貝殻って高すぎません?小指の先みたいなので一個百円とか何なんでしょうね?
まぁかわいいから二十個ほど買っちゃったけど。そして皆地味なの選ぶんですよね。赤いのとかずっと売れ残って転がってます。

でもこれはいいわ。オカヤドカリよりかわいいゾ。


↑オナシャス!
アクアリウム (観賞魚)

コメント:4

トラックバック:0

四つ尾更紗

四つ尾

アカハラミズベヘビの餌に更紗の四つ尾和金が混じってました。
いままで数え切れないほど餌金買ってきたけど、尾鰭まで変わってるのは初めてですね。

ちょうどうちの井戸水で金魚が飼えるかテストしたかったので、二匹にはパイロットフィッシュになってもらいました。
入れてから何日か経つけど今のとこ元気。生きろっ!(レ)


↑オナシャス!
アクアリウム (観賞魚)

コメント:2

トラックバック:0

クソデカ睡蓮鉢くん

シロヘビ

チャームででっかい睡蓮鉢買うたんじゃ^~
強化プラスチック製のやつです。今時はこんな便利なもんがあるんですね・・・
津軽錦が増えてきたから外で飼うゾ。

大きさ比較が大蛇と神社用サイズの竹箒じゃヨグワガンナイゲドネ。


↑オナシャス!
シロヘビ (白蛇) Elaphe climacophora

コメント:4

トラックバック:0

ふぐり!(レ)

花韮

花韮

大犬のふぐり

大犬の陰嚢

こんなかわいい花にクッソ汚い名前を付けた奴は聡を知れ聡を!


↑オナシャス!
クソホモが見た日本の原風景 (自然写真)

コメント:0

トラックバック:0

« »

2015年04月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -