咲きますねぇ!(食い気味)

桜

彼岸桜

ソメイヨシノ

染井吉野

沈丁花

沈丁花

モクレン

木蓮

海棠

海棠


↑オナシャス!
クソホモが見た日本の原風景 (自然写真)

コメント:2

トラックバック:0

23歳、メンヘラです(社会不適合者の風格)

桜

桜

今日はなでにゃんの誕生日です。三年ぶりに晴れましたね・・・
淫夢に起因する全ての事象は多田野がホモビに出なかったら回避できただろうけど、なでにゃんに関してはブログ爆散するのが数ヶ月延びるだけで、結局病んで留年してセクハラされてそう。かわいい。

桜餅

梅園の道明寺は滅茶苦茶美味しいです。あけぼのの桜餅は葉っぱがくさい。


↑オナシャス!
DBルスポイラー (スナップ写真)

コメント:0

トラックバック:0

もう終わりだぁ!(レ)

猫

安っぽいカーペットみたいな毛並みしてんなお前な。

ndtw.jpg

爆 散 完 了


↑オナシャス!
撫猫撫々☆ (なでにゃんなでなで☆)

コメント:10

トラックバック:0

薄紅滑羅

チュウゴクベニナメラ

太陽光下だとまた格別の美しさですね。
花びらや若草が似合う中国蛇って貴重ですよね。チュウゴク(タイリク)○○は何故か揃いも揃ってド派手カラーですから。


↑オナシャス!
†ベニナメラ (紅滑羅) Oreocryptophis porphyraceus

コメント:0

トラックバック:0

女装っ子くらぶやめろ

アル虹

持ちを試すって事でこの爪で二週間くらい過ごさせられてたんですけど、こないだ仕事中になんと女に間違えられましたね。
髪を一つに纏めて背中に垂らしてるんで、あの子ブラしてないんじゃないの?的な見間違いはよくあったんですけど、あろう事か面と向かって一時間半ほど話し込んだ後の事なんでクッソ驚いたゾ。
声の事だってあるし、服だって白黒のドレスシャツみたいのなのに、何故かハスキーボイスで男装した女性って結論に至ったそうです。
この爪の話になって、「手が全く男らしくないんですよね~」とか言ったら「え゛っ!?」ってな感じで発覚しました。そりゃ後ろで聞いてた同僚のIJMさんも大草原ですよ。
何が酷いって相手が爺さん婆さんじゃなくて、川口市在住の三十代前半くらいのOLですからね。曰く秋葉だからそういう事もあると思ったのだそう。さらに捨て台詞の如く「でもコスプレとか似合いそうですね、うふふ(暗黒微笑)」ですって。
これもうわかんねぇな・・・


↑オナシャス!
ボア (蚺) Boidae

コメント:2

トラックバック:0

« »

2015年03月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -