金魚ねぶた

金魚

水替え直後だから気泡でしゅわしゅわですね。
この津軽錦って金魚ねぶたのモデルだそうです。かわいい。

五日まで正月休み貰えたしこれから出掛けるゾ。毎日そっと見に来るホモの皆さん良いお年を。


↑オナシャス!
アクアリウム (観賞魚)

コメント:4

トラックバック:0

ベニシアブレンド京都紅茶 

紅茶

椿堂茶舗からベニシアブレンド京都紅茶が届きました。

紅茶

普通の京都紅茶より甘やかな香りがしますね。これでしたら問題なく人にお勧めできますわゾ。


↑オナシャス!
その他のアレ

コメント:0

トラックバック:0

太すぎるッピ!

梅

梅

正月用に梅でも生けようと思って花屋に頼んどいたんですけど、もはや枝と呼んでいいのかもわからないくらい太いのが来ました。
鋏や花鉈じゃビクともしないので鋸使いましたわゾ。

花器

想像より遥かにデカかったから物置から牛戸焼の花器出した。
ささやかな春の彩りが欲しかっただけなのに、なんでこんな大事になったんですかね・・・

あとランキングのサムネはどういう感じで更新されるんですかね・・・?てっきり半月毎だと思ってたのに未だに従妹のねこにゃんのままなんだよなぁ・・・
ま、どうでもいいけど!(イカ魔女)


↑オナシャス!
その他のアレ

コメント:2

トラックバック:0

ライト買ったゾ(激遅)

シマヘビ

やっと買いました。たかが数千円のものにどんだけ時間掛かってんでしょうね・・・
これでまともな写真が撮れるズェ!(噛み)

シマヘビ

いい感じに緑色が写ってると思う。
このグリーンは(飼育の)やり甲斐ありますよ。


↑オナシャス!
シマヘビ (縞蛇) Elaphe quadrivirgata 

コメント:0

トラックバック:0

加減しろ莫迦!冷凍餌だぞ

ブラッドパイソン

ブラッドパイソン

蛇&グロ注意(ゲス顔)

ああ^~もうモツが出るう~~と言うまもなく、XLラットの腹からどば~っと腸が流れ出てきたんじゃ^~
何臓かわかんないけど色々転がってるんだよなぁ・・・冷凍餌に渾身のコンストリクト決めるブラッドパイソンこわい。間違って指とか咬まれたら開放骨折しそう。

そういえば笹原兄貴の「加減しろ莫迦!」って有名ですけど、僕はその前のコマの木刀掴まれた藤木が好きです。
完全に、クラスメイトを怪我させて先生に叱られてる子供なんだよなぁ・・・「先に向こうがちょっかい出してきたんだし」とでも言いたげな不貞腐れた表情とかも完全に一致でかわいい。


↑オナシャス!
パイソン (錦蛇) Pythonidae

コメント:2

トラックバック:0

« »

2014年12月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -