サンシャインム水族館(小学生並みのギャグ)

水族館

水族館

水族館

水族館

水族館

サンシャイン水族館ハッー!イッタ!
狭かったゾ。リュウグウノツカイの標本無くなっちゃったんですかね・・・?

水族館

水族館

水族館

水族館

水族館

水族館

最近チャイナ姉貴と仲良くなったんですけど、その姉貴がネイルの試験受けるってんで、モデルを頼まれました。僕の手はクッソ奇麗なのだそう。
筆記の間外に出されて暇だから、せっかくだし水族館で時間つぶしたのです。
規模が規模だけにしょうがないんだろうけど、海水魚のラインナップもパッとしないし、ホモならみんな大好きな淡水魚もピラルク以外大したことなくて何を見るべきなのかよくわからなかったゾ
あとペンギンが小汚いケープだった。やっぱジェンツーくんじゃねぇとイかねぇな!(ゲス顔)

終わった後中華ご馳走になりました。中国人って皆もっと食べろ攻撃してくるのかな?母親かってくらいあれ食べろこれ食べろって勧められたゾ。
高野秀行兄貴の小説でもそんなこと書いてあったの思い出した。ゆっゆっ(YKKR)ゆ^~っくり食べて「もう十分堪能したよ・・・」ってなる前に切り上げるのが正解らしい。

ついでに今日はハロウィンイベントもやってたらしく、コスプレした人でごった返してた。
ジュニアアイドルにオタ芸打ってるおっさん連中にドン引きしたけど、帰って怜くんのおうた聴きながらふと思いついて怜くんの動画のコメ抽出してみたら、動画見ながらだと「おっ、そうだな(納得)」って思うコメも文章単品で見るとクッソキモいことに気付いた、訴訟。ドッチモドッチモ!!


↑オナシャス!
スポンサーサイト



カズヒト16号 (東京周辺観光)

コメント:0

トラックバック:0

« »

2014年10月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -