睡蓮鉢

京錦

外飼いにしてみた(唐突)
春になったら河骨でも植えてみようかね。


↑オナシャス!
アクアリウム (観賞魚)

コメント:0

トラックバック:0

サンシャインム水族館(小学生並みのギャグ)

水族館

水族館

水族館

水族館

水族館

サンシャイン水族館ハッー!イッタ!
狭かったゾ。リュウグウノツカイの標本無くなっちゃったんですかね・・・?

水族館

水族館

水族館

水族館

水族館

水族館

最近チャイナ姉貴と仲良くなったんですけど、その姉貴がネイルの試験受けるってんで、モデルを頼まれました。僕の手はクッソ奇麗なのだそう。
筆記の間外に出されて暇だから、せっかくだし水族館で時間つぶしたのです。
規模が規模だけにしょうがないんだろうけど、海水魚のラインナップもパッとしないし、ホモならみんな大好きな淡水魚もピラルク以外大したことなくて何を見るべきなのかよくわからなかったゾ
あとペンギンが小汚いケープだった。やっぱジェンツーくんじゃねぇとイかねぇな!(ゲス顔)

終わった後中華ご馳走になりました。中国人って皆もっと食べろ攻撃してくるのかな?母親かってくらいあれ食べろこれ食べろって勧められたゾ。
高野秀行兄貴の小説でもそんなこと書いてあったの思い出した。ゆっゆっ(YKKR)ゆ^~っくり食べて「もう十分堪能したよ・・・」ってなる前に切り上げるのが正解らしい。

ついでに今日はハロウィンイベントもやってたらしく、コスプレした人でごった返してた。
ジュニアアイドルにオタ芸打ってるおっさん連中にドン引きしたけど、帰って怜くんのおうた聴きながらふと思いついて怜くんの動画のコメ抽出してみたら、動画見ながらだと「おっ、そうだな(納得)」って思うコメも文章単品で見るとクッソキモいことに気付いた、訴訟。ドッチモドッチモ!!


↑オナシャス!
カズヒト16号 (東京周辺観光)

コメント:0

トラックバック:0

スピード!スピード!スピード!(ボーグ)

ホウシャ

脱皮したっピ!

ホウシャ

数十秒後の写真。あまりの落ち着きの無さに草で、出ますよ。
とりあえず何かしらに尻尾を巻き付けて薙ぎ倒そうとするのやめてほしいゾ。かといって床に下ろそうものなら超スピード!?(レ)で滑りまくるからハンドリングし続けるしかないんですけど。
ナミヘビってスケートの要領で動いてるらしいから、2M超えだと腹板も大きくなってそれだけ早いんでしょうね。
それでも西アジアとかでスキンクやカナヘビ追っかけてる連中に比べればまだマシだと思う。あれは飼いたくないですね・・・


↑オナシャス!
ホウシャナメラ (放射滑羅) Coelognathus radiata

コメント:0

トラックバック:0

ピヨ子ピヨピヨ

シロヘビ

シロヘビ

いつ見てもラットもモルモットも品切れで、でっかいナミヘビ達の餌はウズラばっかりです。
本気でデカいボア・パイソンの喰うような300g以上のは何故か売ってるのに。まぁ雄のシロヘビとラディアータは300でも呑めるけどパツパツになっちゃうからなぁ。
うちの蛇がお腹空かせずに済むのはウズラくんのお陰ですよ。ありがとナス!ヒヨドリ、ムクドリより大きくドバトより一回り小さい、丁度ヤマバトくらいのサイズも丁度いいし、栄養価も申し分ない上に安価ってんだから素晴らしいですね。
ウズラくんは家禽の鑑(確信)ケツ穴ガバガバだけど(小声)


↑オナシャス!
シロヘビ (白蛇) Elaphe climacophora

コメント:0

トラックバック:0

こねこにゃんねこねこ☆

IMG_0318.jpg

従妹が子猫飼い始めました。かわいい(ご満悦)

IMG_0298.jpg

IMG_0304.jpg

ピンボケばっかり。
iPhoneのカメラはゴミですよ!ゴミ!(HRK)

Amazonank.jpg

ぼけぼっけな写真ばかりじゃアレなので、こないだ思わず撮ったスクショでも。アマゾン兄貴特有の無慈悲なおすすめヤメロォ!(建前)ナイスゥ!(本音)
ちなみにBL新日本史はとっくの昔に読みました。カスが効かねぇんだよ!


↑オナシャス!
撫猫撫々☆ (なでにゃんなでなで☆)

コメント:2

トラックバック:0

« »

2014年10月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -