イキソイグッ!(即決)

かき氷

明日京都行くことにしました(唐突)
折角の八月なのに関東クッソ寒くなってきやがったので関西に避難します。

どこ周ろっかな~俺もな~


↑オナシャス!
カズヒト16号 (東京周辺観光)

コメント:2

トラックバック:0

うわぁ・・・これは大蛇ですね・・・間違いない

シロヘビ

白蛇の雌が脱皮しました。
こいつだけはよくハンドリングします。咬まないし臭くないから。

そういや卵は全部駄目っぽいです。いくつかお腐れ遊ばされたからポイしたけど残りも無精卵でしょう。
二月のいつかみたいに突発的に超激寒になるからできればクーリングしたくないんだよなぁ・・・今回はライティングのみの冬化処理してみたけど駄目みたいですね・・・(諦め)

脱皮殻

脱皮殻

脱皮殻。ほぼ完全なのに一番大事な上顎が取れた。
巻尺の端っこの0cm以下の箇所と画鋲の分足したら210cmちょっとですかね。
未だに脱皮殻から何%引いたら全長が出るのかわからないけど、持った感じ170cm以上は確実にあるんだよなぁ。
当然蛇の種類と抜け殻の乾燥状態によって違うだろうけど、今回の場合15~18%くらいじゃないかと思った(小学生並みの直感)


↑オナシャス!
シロヘビ (白蛇) Elaphe climacophora

コメント:0

トラックバック:0

オリンパス トリップ35!普通だな!

カメラ

押し入れでオリンパス トリップ35を見つけました。
ワァオ!使い捨て以外のフィルムカメラ初めて見た~(この動画はACCEEDの申立により、著作権侵害として削除されました。対象物: ショタコン)

カメラ

ViviCam Classicと大きさ比較
ふつうに小さくて使いやすそうだと思う。


↑オナシャス!
DBルスポイラー (スナップ写真)

コメント:0

トラックバック:0

烏瓜

烏瓜

烏瓜の品があるんだか無いんだかわからない微妙な佇まいすき
多分葉っぱがデカすぎるのが原因だと思うんですけど(名推理)縷紅草程度のバランスなら丁度よさそうですね。


↑オナシャス!
DBルスポイラー (スナップ写真)

コメント:2

トラックバック:0

ベアードラット女の子説

スナゴナメラ

なんかお腹にポコッと硬いものがある。無精卵でも持ってるんですかね・・・?


↑オナシャス!
スナゴナメラ (砂子滑羅) Pantherophis bairdi

コメント:0

トラックバック:0

« »

2014年08月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -