服はたたむんだよ!

シロヘビ

脱皮したけどまたもや水容れの中でぐちゃぐちゃにしちゃった。脱ぐ素振りを見せたら水容れ出しといた方が奇麗なまま回収できると思った(次からするとは言わない)
気付いてみりゃシロヘビ雌と似たような構図ですね。

それにしても肝心の本体の方は艶々の真白で極美。ヴォーカッケー!
僕も肌白いけど、純白の鱗と隣り合った途端どんなに色白でもタドコロブラウンに見えるんだよなぁ。さすがはチロシナーゼマイナスアルビノなんじゃ^~

でも体重も結構あるしとにかく長いからハンドリングしながらの撮影も大変です。ナミヘビは自分の身長超えると制御が難しくなると思う。


↑オナシャス!
シロヘビ (白蛇) Elaphe climacophora

コメント:0

トラックバック:0

マグライトヴォーマブシー!

サボテン

サボテンの花が咲いたさー
去年のと色以外はそっくりだけど。これもう(違う種類なのか)わかんねぇな。

サボテン

夕方はこんな感じだった。
あっという間に萎んじゃうから結構貴重なんだよね。


↑オナシャス!
その他のアレ

コメント:2

トラックバック:0

シャツ(と言わず髪と言わず余す所なく全身)がもう、ビショビショだよ

雲

昨日夕立すきとか言ったからか、帰りにバッチェ濡れましたよ~

IMG_0266.jpg

わかりづらいけど透け透け。
どうせ帰ってシャワー浴びるし全然不快じゃないですけどね。

雨

今夜は涼しいです。


↑オナシャス!
DBルスポイラー (スナップ写真)

コメント:0

トラックバック:0

夕立

空

夕立の後虹が出たんですけど、さっぱり写ってませんね・・・
2013年までの夕立のウィヒペディアはちょっと詩的で好きだったのに、クッソ普通の記事になってて悲しいなぁ・・・

アル虹

アル虹

虹の代わりってことでアルゼンチンレインボーボア姉貴
ひんやりしてるゾ。


↑オナシャス!
ボア (蚺) Boidae

コメント:2

トラックバック:0

むちむち青年隊のケラチン君(意味不明)

アオダイショウ

脱皮したっピ!
鼻先の鱗は回復してるんですかね・・・?店の入荷案内とかだと、吻が擦れてる個体が入った場合必ずと言っていいほど「数回脱皮すれば治ります」みたいなのあるけど実際どうなのかな。
爪は根元にまでダメージ入った時点でもう再生しないあたり、同じケラチン製の鱗もそう変わらなそうだけど。
よく見れば身体の鱗も一枚欠損してますね・・・何故かCBなのに傷だらけなんだよなぁ・・・

筋肉の筋肉痛が痛い・・・今日はもう、すっげえキツかったゾ(SNNSK)
ピノキオでロバにされたホモガキ並みの遊びとも言えないような遊びしかできないスポッチャとか言うゴミ施設死ぬほど嫌い
ああいう田舎臭い遊びに付き合わされるタイプの人間関係が何より嫌いです(やめるとは言わない)


↑オナシャス!
アオダイショウ (青大将) Elaphe climacophora

コメント:0

トラックバック:0

« »

2014年07月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -