いいペースだ・・・(恍惚)

シマヘビ

一月経たずに脱皮したゾ。
ぐんぐん成長してるのがはっきりわかんだね。前に見た時はつまようじぐらいだったじゃないか(YMJN)
アオダイショウだと二言目にはやれ国後だ道産だって言うのがお決まりですけど、シマヘビに関しては九州に可能性を感じますね。
白帯が煌めいてすっごい奇麗。どことなく緑掛かってるんだけど、例によって写真に写らないタイプの発色なんだよなぁ・・・
ついでにクッソ大人しいです。黙ってハンドリングされるシマヘビって貴重だと思う。


↑オナシャス!
シマヘビ (縞蛇) Elaphe quadrivirgata 

コメント:0

トラックバック:0

鋼鉄の胃腸すき

ベアードラット

アダルトマウスLを二匹もやったらパツパツになりましたね。これでも吐かないのがすごいと思った(小並)
成長するに連れて、頭部が扁平というか縦に伸びてきた。もうちょい眼が小さい方が好みですけど最初の頃に比べるといい顔ですね。
やっぱナミヘビは成体に限るんじゃ^~

それと今更気づいたんだけど、ベアードって下唇板の数異常じゃないですかね・・・?普通十枚前後だと思うんですけどそれは・・・


↑オナシャス!
スナゴナメラ (砂子滑羅) Pantherophis bairdi

コメント:0

トラックバック:0

え、そんなん関係ないでしょ(給餌)

ホウシャ

脱皮期間だろうと平気で食べますねぇ!

ホウシャ

さすがに視界は悪いのか、何度も尻から呑もうとしたりgbgbですが。
まぁ目が見えてても床材や自分の身体喰おうとする池沼蛇だから、むしろ一発で餌を捕らえてるだけいい方なんだよなぁ・・・


↑オナシャス!
ホウシャナメラ (放射滑羅) Coelognathus radiata

コメント:0

トラックバック:0

上野はホモ

不忍の池

不忍池の蓮
まだ早かったんだよなぁ・・・クッソ暑い中わざわざ寄ったのに。

不忍の池

場所によってはちらほら咲いてるんだけど構図がね・・・
今朝、密かに期待して気象庁のサイト見たけど、(休日になるとかそんな甘い話は)ないです


↑オナシャス!
カズヒト16号 (東京周辺観光)

コメント:0

トラックバック:0

朝顔の六尺コピペ改変だいすき

朝顔

団十郎朝顔くん毎日咲きます。
なんか画像検索で出てくるのと違って色薄いんですけど、それは大丈夫なんですかね?
葡萄色って聞いてたのにどう見ても薄紅色なんだよなぁ・・・これはこれで奇麗だけど。

朝顔

一晩経つと透明になるゾ。なんか芸術的(ねっとり)


↑オナシャス!
その他のアレ

コメント:0

トラックバック:0

« »

2014年07月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -