狂い咲き

木蓮

木蓮が狂い咲きしてました。別に季節通りのごく普通な天候だと思うけど何ででしょうね?

ポップコーン

ポップコーン貰った。原宿でよく並んでるやつだね。
僕ポップコーンそんな好きじゃないんですけど(身も蓋もない発言)それにしたって並んでまで買うほどじゃないと思った。
東京ディルドーランドのプニキアトラクションの前で売ってる蜂蜜味の方がおいしいと思う。


↑オナシャス!
DBルスポイラー (スナップ写真)

コメント:0

トラックバック:0

WB先輩

バハストライプキング

シール付きペットシーツはレギュラーサイズだとブルドックス(パグ)の描いてある一種類しか見つからなかったので、結局普通のやつにしときます。
ぐちゃぐちゃにするクソ蛇なんてそう多くは無いから、こまめな交換で対処ですね・・・

バハストライプキング

なんとなく青色じゃなくて白色のシーツを選んでみた。
白PVCケージと合わせれば露出いじるだけで白バックにできるんじゃないですかね・・・?


↑オナシャス!
その他ナミヘビ (並蛇) Colubridae

コメント:0

トラックバック:0

小夜の中山峠にはぬふぅ兄弟の体液が今なお微粒子レベルで残留している・・・?

紫陽花

紫陽花
さっきやってた「東海道名所歩き」でぬふぅ兄弟が斬られた小夜の中山峠が出てたさー(クッソどうでもいい話)


↑オナシャス!
DBルスポイラー (スナップ写真)

コメント:0

トラックバック:0

ポンッ!(迫真)

タマゴ

残りの落花生も自力で出しました。180cm前後まで育って卵詰まりってどうなのかと思ったけど変形卵ならしょうがないね。

シロヘビ

すんごい痩せた。脇腹のスリットって肋骨ですかね・・・?
普段より二回り近く細くてヤバイヤバイ・・・とにかく食べさせなきゃ(使命感)


↑オナシャス!
シロヘビ (白蛇) Elaphe climacophora

コメント:0

トラックバック:0

落花生か何か?

卵

詰まってた卵のうちの一つは排出した。

シロヘビ

でもまだ詰まってるんだよなぁ・・・
一先ず温浴させてケージに戻した。明日になっても自力で出せないようなら8986でも塗ってシリンジで吸い出しですね・・・


↑オナシャス!
シロヘビ (白蛇) Elaphe climacophora

コメント:2

トラックバック:0

« »

2014年06月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -