浅葱

京錦

アツゥイ!ので涼しげな写真でも
背中の浅葱色がかなり鮮やかですね。餡子の透けた葛饅頭が薄紫に見えるのと同じ原理で発色してるんだと思う。

京錦

京錦

大分人に慣れてきた。このサイズで既にセレブの風格が出てきてる、はっきりわかんだね。


↑オナシャス!
アクアリウム (観賞魚)

コメント:0

トラックバック:0

(食欲)ありますあります!

クスシヘビ

暑い初夏の夜、過熱した蛇部屋は、遂に危険な領域へと突入する。
水容れに入りっきりになったら冷房の出番ですね・・・それまでは換気扇と扇風機で頑張るゾ

クスシヘビ

アダルトL二匹呑んだ。


↑オナシャス!
クスシヘビ (薬師蛇) Zamenis longissimus

コメント:2

トラックバック:0

こいついつも同じこと言ってんな

シマヘビ

なんか綺麗になりそうな予感。
シマヘビ幼蛇って赤褐色の地色に小豆色の斑が入ってるのが普通なのに、こいつハッチサイズで既に榛色してますよ。やっぱ南方系なんすね~

シマヘビ

それと胴の鱗には飛び散ったような緋色。鱗全体が赤いのはよく見るけどこの斑の入り方は初めて見たかも(初めて見たとは言わない)
さっき三回目のアシストしました。深夜にマウス解かすの面倒なので、シゲキックスくらいの固さに戻したモモジタの餌やっといた。
マウスに餌付けなきゃいけないのに浅はかな判断恥ずかしくないの?(棒)


↑オナシャス!
シマヘビ (縞蛇) Elaphe quadrivirgata 

コメント:0

トラックバック:0

これぞ里山だな!(確信)

水田

水田にどば^~っと水が流れこんできたんじゃあ^~~

庭石菖

畔に咲いてた庭石菖

アゲハ

吸水中のアゲハくん。フローラル・フォーシーズンズ付けてると、カラスアゲハやアカボシゴマダラの春型が付き纏ってきます(ステロイドマーケティング)

アザミ

とげとげしてない野薊

クロウリハムシ

クロウリハムシ

クッソかわいいクロウリハムシくん

サワガニ

あっ!沢蟹みっけ!いただきまーす!
こんな青い沢蟹始めて見た。関西のは磯蟹みたいなクッソ汚い茶色だったゾ。

サワガニ

あんまりかわいいから思わず連れて帰っちゃったさー(性犯罪者並みの供述)



クソホモが見た日本の原風景 (自然写真)

コメント:0

トラックバック:0

乙ゥ^~

青大将

アオダイショウ

アオダイショウくん脱皮したゾ。
クスシヒョウモンみたいな正面切っての美形じゃないけどなかなかいい顔なんだよなぁ。乙なものってやつですかね・・・?蛇の中で一番すき。

そういや新入りシマヘビ幼蛇アシストしときました。
カップに詰める為の糞出し期間考えりゃ一月近く喰ってないだろうからそろそろ危ないだろうしね。
初めから餌付いてなかったのか、イベントで人ごみに晒されたせいで拒食したのか、何にせよ困りましたねぇ・・・(ONDISK)


↑オナシャス!
アオダイショウ (青大将) Elaphe climacophora

コメント:2

トラックバック:0

« »

2014年05月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31