INUE君プリプリしてるよ^~

京錦

ロリっちい顔がクッソかわいい。京錦沢山飼いてぇなぁ?


↑オナシャス!
アクアリウム (観賞魚)

コメント:0

トラックバック:0

痛くないですね・・・これは痛くない

モモジタトガゲ

モモジタの爪を短くするいい方法思い付いたゾ
勿体ぶるほどの事でもなく、ただ耐水ペーパーの上を散歩させるってだけですけど。インコの止まり木用にそんなグッズがありましたね。


↑オナシャス!
モモジタトカゲ (桃舌蜥蜴) Hemisphaeriodon gerrardii

コメント:0

トラックバック:0

やっぱり、春の里山を…最高やな!

恩田

恩田

恩田

恩田

恩田

まだ田んぼに水張ってなかったから動物は少なかったゾ
鷹的な中型の猛禽類が飛んでた。


↑オナシャス!
クソホモが見た日本の原風景 (自然写真)

コメント:0

トラックバック:0

苔玉か何か?

蘭

胡蝶蘭くんの植え替えしました。

苔

結局買ったミズゴケの2%くらいしか使わなかった。12Lもどうするんですかね・・・?

鉈

クッソ大袈裟な青鋼の花鉈でザクザク切り戻し。やってる内にどれが悪い根なのかわからなくなって元気な根も無駄にしちゃったかも。

蘭

そしてこうなりました。これもう枯れるな(確信)


↑オナシャス!
その他のアレ

コメント:0

トラックバック:0

猫・猫・猫 投稿者:変態猫親父

IMAG0006_20140422234940367.jpg

無数の猫を放し飼いにしてる家に住んでるのって大抵、近所から疎まれてるバリバリのメンヘラおばさんだと思うんですけど(名推理)


↑オナシャス!
撫猫撫々☆ (なでにゃんなでなで☆)

コメント:0

トラックバック:0

« »

2014年04月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -