(法の)穴が拡がりそうです

ブラッド

ブラッドも中々・・横顔、格好いいじゃん(お風呂エコー)

BSで武士の一分やってたから見入ってしまいました。何度も見てるのになんか好きなんだよなぁ・・・というか藤沢三部作全部好き。よくわからない方言も好き。

そういえば婚后さんの飼ってるエカテリーナちゃんって何て蛇なんでしょうね・・・?
ボールと何かのクロス品種なのは間違いないとして、考えられるいずれも特定動物確定なんだよなぁ・・・体型的にバーミーズとアフリカンは無いからレティックかアメジストでしょうね。海外サイトで見る限り、同じパイソン属を掛けるよりモレリアの方が顔の印象が近いと思った。
調べてみたところ特定動物と非特定動物のハイブリッドは「その飼養実態及び危険性について未知な部分が多いため、情報収集を含めて今後の検討課題とする(意味深)」だそうです。なるほどこれなら学生寮でも飼えるわけですね・・・どうりでねぇ(ゲス顔)

原作の婚后さんかわいいですよね(唐突)BRBRと婚后さんは場合によってはガチ百合に発展しそうな香りがしますわゾ^~
ぼっちとコミュ症ペアってのがそれっぽくて素敵だと思う。似た理由でinfernoコンビもガチに陥りそうな香りがする。みこくろとかゆきまこはカップリングのビジュアル面がしっくり来るだけで、それ以上は何もないってはっきりわかんだね。
リアルでノンケから百合に陥った例としては、高校の時知り合いにガチレズの女がいたんですよ。そいつは見た目がT.M.西川みたいな上に口ピしまくってて男が寄り付きもしないようなイカニモ系だったんですけど、後々その相方になったのは以前はちゃんと好きな男がいた微メンヘラの元ノンケ女子だったのです。相方は男に振られて何をとち狂ったかレズに走ったわけで、そのマジキチ展開に思わず草が生えましたね・・・興味津々で事の顛末をガン見してたので間違いないです。ちなみに絵面は最悪でした。三次レズはだめだやっぱ、百合豚の首もかかってんからよ(HND△)
サンプル一つだけで決め付けてもアレですけど、何にせよガチ百合にはメンヘラと望み薄な第一志望持ちのノンケの要素があるとグッとリアルさが増していい感じですね。
ちなみに百合とは逆にホモはヤリ目というかその場のノリが大部分なので恋愛要素があればあるほど現実感が遠のいて行くと思った。


↑オナシャス!
スポンサーサイト



パイソン (錦蛇) Pythonidae

コメント:0

トラックバック:0

はいさーい!(三歳)

つるし雛

つるし雛

つるし雛

つるし雛

つるし雛

百草園のつるし雛
ホテルとかでやってるのよりも大掛かりで見応え十分です。

つるし雛

雄用の五月人形もあった。 何ヶ月も出しとくつもりなんですかね・・・?
「飾るのはやくない?」「はえーんだよぉ!」


↑オナシャス!
カズヒト16号 (東京周辺観光)

コメント:4

トラックバック:0

« »

2014年03月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -