大 坊 恐 竜 展

大恐竜展

大恐竜展行ってきました。やっぱりな(レ)
明後日でお終いですってね。

大恐竜展

大恐竜展

有名なやつ

大恐竜展

鎧竜って鳥盤類の中でも剣竜や角竜に比べて圧倒的不人気枠ですよね・・・話題にも上らない石頭竜よりはマシだけど

大恐竜展

ほ ん へ

大恐竜展

タルボサウルスくん
よ^~く見てもティラノサウルスに見えるんだよなぁ・・・多分ザクⅡF型とJ型程度の違いしかないと思うんですけど(適当)

大恐竜展

やっぱり…中生代の爬虫類くんの…迫力を…最高やな!
他の動物に駆逐されたんじゃなくてホモコーストに巻き込まれて絶滅しただけだから、この時代の大型獣脚類・大型海蜥蜴類が史上最強だと思う(最強厨)首長竜はかっこわるいのでNG
シャチだのクマだのじゃ相手になりませんね・・・いくら現生最強勢と言っても1週間後にうんこにされる未来しかないと思った。

大恐竜展

サウロロフスくん
こいつも超デカくてかっこいいんだけど、やっぱり鳥脚類は大型獣脚類とペア組むような器じゃないと思った。
ティラノ・トリケラペアやアロ・ステゴペアみたいに場合によっちゃいい勝負しそうな絵面には程遠いですもんね・・・


↑オナシャス!
カズヒト16号 (東京周辺観光)

コメント:0

トラックバック:0

うざかわ

金魚

環境にも慣れたようで状態いいです。

金魚

金魚

金魚

(挑発)

金魚

尾鰭が揚羽蝶みたいで綺麗だと思った(粉)
まぁ小並感も何もこの尾鰭の黒が決め手で買ったわけですけどね。


↑オナシャス!
アクアリウム (観賞魚)

コメント:0

トラックバック:0

行きてぇなぁどっか、苺食いに

_1010514.jpg

栃木に苺狩り行きたいです。
スカイベリーが超美味しくてそれで満足してたんですけど、市場には出回らない「とちひめ」っていう幻の苺があるって知ってから、どうしても食べたくて居ても立ってもいられないゾ


↑オナシャス!
クソホモが見た日本の原風景 (自然写真)

コメント:0

トラックバック:0

うん、おいしい!

プリン

おプリン作りましたわゾ^~
一昨日卵牛乳砂糖のシンプル素材だけで作ったら甘い茶碗蒸しになったので、色々揃えてリベンジ。
分量とかいい加減なわりには、コンビニの上グレードのやつより美味しくできました。バニラエッセンスじゃなくてビーンズにすればもっと美味しくなりそう。


↑オナシャス!
その他のアレ

コメント:0

トラックバック:0

支柱が折れてんだよなぁ大雪のせいでよぉ(倒置法)なぁ

_1080724.jpg

雪の重みでジャスミンの支柱が全部纏めてへし折れた(唖然)
植木屋さんに任せきりだから何をどうしていいかわからないゾ・・・とりあえず全身びしょ濡れになりながら立たせときました。


↑オナシャス!
DBルスポイラー (スナップ写真)

コメント:0

トラックバック:0

« »

2014年02月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -