なめにゃんなめなめ

鼈甲飴

鼈甲飴作ったゾ。あっ・・・・・・まい!でも大きすぎて食べきれないゾ(池沼特有の無計画)

蜘蛛

昨夜風呂にでっかい蜘蛛が出ました。こんな時期に。
うちの風呂は小さい格子窓が天井近くにあるだけで換気扇とか浴室乾燥機とか付いてないので、上がった後は窓開けないと脱衣所が煙ったくなるんですよ。それで窓に手をかけたらすぐ横から恐るべきスピードで飛び出して来た。
油断しきってたからクッソ驚きましたね。

調べてみたところ、クロヤチグモかシモフリヤチグモっぽい。ヤチって何だよ(哲学)


↑オナシャス!
撫猫撫々☆ (なでにゃんなでなで☆)

コメント:0

トラックバック:0

出目蛇

ベアードラット

ベアードがいつのまにかアダルトマウス呑むようになりました。
学名で画像検索すると結構イケメンな成蛇を見かけるんですけど、こいつはいつまでたってもブサイクですね・・・外れかな?

また「カウントデータの復旧を試みましたが残念ながら復旧を行う事が出来ませんでした(FC2特有の言い訳)」か、壊れるなぁ


↑オナシャス!
スナゴナメラ (砂子滑羅) Pantherophis bairdi

コメント:0

トラックバック:0

シャワージェル

シャワージェル

武蔵野ワークスのシャワージェルを買ってみました。前から気になってたんだよなぁ・・・

シャワージェル

一緒に注文したもの

シャワージェル

シャワージェル

これすごい。正真正銘花の香り。さすが香水メーカーですね。
写真のバックはお風呂の連子格子です。(お風呂の蓋じゃ)ないです。

髪にも使えるっていうけどやめといたほうがいいですね・・・(経験則)
旅館やホテルに備え付けの得体の知れない名産○○シャンプーとかそういうの使った時みたいな感じでした。


↑オナシャス!
その他のアレ

コメント:2

トラックバック:0

男梅か何か?

シロヘビ

シロヘビ

絶食した後は胃にやさしい物を食べるといいらしいですね。
般若や不動明王が可愛く見えるような迫真の形相でヒヨコくんを貪るのはクレームが来るからやめろ

シロヘビ

この脚見るとやっぱり鳥も爬虫類だってはっきりわかんだね。


↑オナシャス!
シロヘビ (白蛇) Elaphe climacophora

コメント:2

トラックバック:0

千本鳥居くんオッスオッス!

根津神社

根津神社

乙女稲荷の千本鳥居。伏見の迷宮っぷりには到底及びませんね・・・
日が暮れてからのクソ光源だったからいじくったらホラーゲーチックになったゾ
奉納者が書いてある側から見ると人が沢山並んでるみたいで不気味かっこいいと思う。

根津神社

ちなみに屈んで移動しないと頭打つくらい背の低い鳥居です。
166cm55kgのなでこでも余裕でぶつけますね・・・

根津神社

根津神社

鳥居群の出口では、ブサイクハゲアマチュアカメラマンのおじさんが手で振るタイプのでかいシャボン玉持って一眼構えてました。どうやらシャボン玉と鳥居の写真が撮りたいようで、頭引っこめながらクッソ惨めなへっぴり腰で悪戦苦闘してた。

鬼ごっこしてるショタっ子の邪魔してまでやるべきことなのか、私には理解に苦しむね(ペチペチ)


↑オナシャス!
カズヒト16号 (東京周辺観光)

コメント:0

トラックバック:0

« »

2014年01月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -