鈴木先輩の股間はいつも盛り上がってる。俺は気になってしょうがない。

フタバスズキリュウ

フタバスズキリュウくん

翡翠

ケツから手が出るほど欲しい握りこぶし大もある糸魚川翡翠の原石。

隕石

パラサイトかメソシデライト欲しくて、でもどこに売ってるのかわからないからとりあえず科博行ってみた。
かれこれ5年は行ってないけど相変わらず古臭い(小声)
大恐竜展とかやってたけどスルーしましたね。なんか羽毛再現される度に恐竜嫌いになるんだよなぁ・・・やっぱ蛇に近縁なモササウルスの方がかっこいいですね。男のセンズリにゃあこれだよ。
ティロサウルスくんの美剣先輩みたいな生態すき。

そして肝心の土産コーナーにはメソシデライトも何も石鉄隕石自体置いてなかった、訴訟
あといつの間にか上野駅内の科学ショップ閉店しちゃったみたいですね・・・あそこが頼みの綱だったのに。今は無きあの店で昔、1つ数百円の琥珀の山の中から虫入り見つけたことあるんですよ(自慢)
これもうどこ行きゃいいのかわかんねぇな


↑オナシャス!
カズヒト16号 (東京周辺観光)

コメント:0

トラックバック:0

画像が長い

カンナ

カンナ

ツワブキ

ツワブキ

石蕗

キダチチョウセンアサガオ

木立朝鮮朝顔

シロタエギク

白妙菊(狂い咲き)

夏は裸になっても暑いけど冬は着込めば平気とかいう原始人並みの思考してる人死ぬほどきらい。というか死んでほしい。
ウィンタースポーツは置いといて、鳥好きな人ってわりかし冬を楽しんでる気がする。アレ系の集団に混じるのはさすがにアレだけど、冬をやり過ごす方法としては有りですね・・・


↑オナシャス!
クソホモが見た日本の原風景 (自然写真)

コメント:0

トラックバック:0

浦安万華郷ハッー!イッタ!

お風呂

お風呂

浦安万華郷行ってきました。友達が千葉に住んでるからここになったけど思ったよりいい感じでしたね。
ガラ・ルファの足湯初めて入った。クッソくすぐったかったです(作文)


↑オナシャス!
カズヒト16号 (東京周辺観光)

コメント:2

トラックバック:0

80弱・・・普通だなぁ!

ベアードラット

ベアードラット

ベアードラット

30cmのケージと比較してそんなもんでしょ。
顔がブッサイクな事を除けば錆びたフェンスみたいで素敵だと思う。


↑オナシャス!
スナゴナメラ (砂子滑羅) Pantherophis bairdi

コメント:0

トラックバック:0

終身名誉処女かな?

蝶

ウィンターコスモスとてふてふ
海辺で見つけたけど翅も綺麗でまだ若そう。寒風吹きすさぶ晩秋に羽化して何してるんですかね・・・?

胡蝶蘭

これは夢なのか、現実なのか・・・。


↑オナシャス!
クソホモが見た日本の原風景 (自然写真)

コメント:0

トラックバック:0

« »

2013年11月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30