8月31日(絶望)

南房総

南房総

南房総

南房総

南房総

南房総

南房総

ハッー!夏オワッタ!
昨日死ぬほど疲れたせいか今日ずっと眠っちゃいました。でもさっき天かす買いに外出たら風クッソ強かったんで、フェリーを今日にしてたらどばあ^~っと吐いてましたね(確信)

東京湾フェリー

東京湾フェリー

東京湾フェリー

後で知ったけどここって甲板でうみねこにゃんとかに餌付けできるんですってね。やりたい

明日から9月だけど、考えようによっては蛇の子供が増えるから蛇探しも徒労に終わることが少なくなりますね。今日で8月終わりだけど。
終わりといえば例のアレで地方から順に爬虫類ショップ無くなるだろうから、ただでさえアレなこのジャンルも更なるオワコン化待ったなしですね・・・
そういや何故か両生類は通販できるんでしたね。流水性サンショウウオが素人にヤフオクで売られてて、場合によっちゃメール便で送られてくる可能性すら微粒子レベルでありうるのか・・・いい法律ですね(嘲笑)


↑オナシャス!
カズヒト16号 (東京周辺観光)

コメント:0

トラックバック:0

東京湾フェリー

東京湾フェリー

東京湾フェリー

東京湾フェリー

東京湾フェリー

東京湾フェリー

夏も終わりなので、前から一度乗ってみたかった東京湾フェリーで南房総に行ってきました。日帰りで。
内装はなんというか、地方の裏寂れた温泉街の古臭いホテルのロビーのよう。安っぽいシャンデリアとか埃っぽいカーテンとかリノリウムの床とか。さすがに灰皿は無かったけど。

そしてこの船 クッソ揺れます

帰りは陸路にしようかと真剣に考えるくらい。フロリダだかのスプラッシュマウンテンが安全バー無くて驚愕した覚えがあるけど、まさにその感覚でした。写真の麦茶くんすっ飛んだからね。
これ書いてる今もまだ揺れてる気がするんだよなぁ・・・

浜金谷

ハイビスカス

神社

海

海

踏切

40分で南房総に着いた。
僕は海そのものよりも海が近いことを感じさせる砂っぽい道の方が好きです。
じゃあ今日はもう帰っていいけど、写真まだまだあるから、明日も~また来いよ(ゲス顔)

おまけ
【東方合同動画企画】魔理沙とアリスのクッキーKiss---ニコニコ動画-Q-(5)

明け方の四時まで粘って893564踏みました(マジキチスマイル)


↑オナシャス!
カズヒト16号 (東京周辺観光)

コメント:0

トラックバック:0

ん?

ヒョウモンナメラ

ヒョウモンナメラ

ヒョウモンナメラ

いつの間にかファイルサイズの上限が2Mまでになってますね・・・ちょっと前はクソデカファイルくんオッスオッスみたいな警告が出てたと思うんだけど。
今まで減量中のボクサーの如く499KBとかまで画質落としてたのがバカみたいじゃないか・・・(呆れ)


↑オナシャス!
ヒョウモンナメラ (豹紋滑羅) Zamenis situla

コメント:0

トラックバック:0

大 蛇

奥澤神社

奥澤神社
蛇・・・?この絵はネバーエンディングストーリーのアレですね・・・

奥澤神社

クッソ渋い。自由が丘にこんなかっこいい神社があったんですね。

大蛇

大蛇

例の大蛇。なんで鼻がガンダムのバーニアみたいな形なんですかね・・・?

狛犬

狛犬も超かっこいい。神社の規模に不釣り合いなほどデカい。

獅子狛犬

あと何故か獅子と狛犬が左右逆なんですよね。

お守り

お守り。蛇と聞いたら買わずにはいられないでしょ。9月の蛇祭りも行きたい。


↑オナシャス!
カズヒト16号 (東京周辺観光)

コメント:0

トラックバック:0

やっぱり24時間テレビってクソだわ

ヒオウギ

檜扇。腹筋みたいな実すき

夕方ごろ森三中のクソデブ姉貴が近所に来てたんですよ。環七通りに人だかりができてた。ろくに見てないから何があったか知らないけど、夕方に上馬あたりならてくてく歩いたって時間内にゴールできるでしょ。あっ・・・(察し)
やっぱ日曜の締めは山口兄貴じゃねぇとイかねぇな!


↑オナシャス!
DBルスポイラー (スナップ写真)

コメント:2

トラックバック:0

« »

2013年08月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31