あのカーマレーター(2回目)

アオダイショウ

光の加減で結構白っぽく見えたりする。

アオダイショウ

外の流しでケージごと洗って差し上げました。籠の蓋開けた瞬間ガッツリ咬まれた。怒ってんの?
蛇の牙って小さいのになんであんなに血が出るんでしょうね?でもメガロドンに咬まれるのに比べたら全然マシだと思う(超理論)


↑オナシャス!
アオダイショウ (青大将) Elaphe climacophora

コメント:0

トラックバック:0

蝉丸殿がノンケって本当ですか?

ヒグラシ

ヒグラシ
アウトスタッフのTDNの笑い声に似ててすき

アブラゼミ

アブラゼミ
でかくてこわい

公園に1日いたら30ヶ所近く蚊に刺されました。蛇探しには虫よけスプレー必須ですね(確信)
刺される事前提でかゆみ止め持って出かけるウナコーワのCMきらい。回復アイテム大人買いしても根本的な対策を怠ると飽和攻撃を前になす術もないんだよなぁ・・・


↑オナシャス!
クソホモが見た日本の原風景 (自然写真)

コメント:0

トラックバック:0

てふてふぱしゃぱしゃ(撮影)

蝶

リュックに突っ込んできたボロボロの蝶々くん
この写真撮ってたら、見知らぬおばばが「どうしたの?・・・アラ蝶々!ちょっと来てみなさいよ!」って後ろに控えてた老人集団呼び寄せて全方向から囲んできた。
「ちょっと、珍しいわねぇ。アカボシなんとかっていう朝鮮の蝶々なのよ?」とかクッソ馴れ馴れしく話しかけてきてうざかったです。


↑オナシャス!
DBルスポイラー (スナップ写真)

コメント:0

トラックバック:0

夜中にそうめん食べたくなった、訴訟

ハシゴヘビ

咬みついたときに偶然口に入らないと食べない屑蛇

50万も出して23区内にマイ井戸掘る人がいるんですね・・・たまげたなぁ。うち3本あるけど全部細菌だらけの糞まみれで植木の水やりくらいにしか使えないよ。
でも無料で冷たい水出し放題だから梅花藻育てるのによさそう(閃き)



↑オナシャス!
ハシゴヘビ (梯子蛇) Rhinechis scalaris

コメント:0

トラックバック:0

海の怪物

おっとっと

おっとっと食べてたら、明らかに異質な何の動物か見当もつかないのが入ってた。これ何なんですかね・・・?後ろのイカくんは最大級だけど、それに引けを取らないサイズです。
「おっとっと レア」とかで探してみても全然ヒットしないんですよ。背びれが生えてるあたり、イルカくんが突然変異したっぽい気もするけど。
大昔の世界地図とか山海経に描かれてる海の怪物みたいですね・・・くじら座の化け鯨か何か?


↑オナシャス!
その他のアレ

コメント:0

トラックバック:0

« »

2013年07月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -