お前どう?

なでこ疑惑

偶然見つけたなでこの可能性が微粒子レベルで存在する絵。

比較なでなで

情報量が少なすぎて難しい所だけど、なでにゃん特有のキンタマみたいな口と棒みたいな眉にピンクの頬、楕円やティアドロップ型が歪んでぶっとい線になるという特徴が見て取れますね・・・
これだけだとデフォルメ絵には珍しくも無い記号的要素なので、他人の空似の可能性もあるけど。

ヘッタクソ

いつものヘッタクソな絵と比較。ちなみにこのヘッタクソなお空は本編では使われなかったボツ絵で、上のチルノと同じように頬がピンク色をしている。クッソどうでもいい事を駄目出しされて修正するなでにゃんすき。
前髪の分け目から細く尖った毛先までの流れがまったくと言っていいほどに一致してますね・・・この毛先が糸のように尖る癖はなでチルにも共通してる。
可愛らしいデフォルメ絵に鋭利な印象を持たせる必要はないだろうからこれは素の癖だろうね。

皺

そして極め付けが皺の表現。
リボンみたいな平面的なものからパフスリーブのような立体的なものまで全部が全部ルーンのラーグっぽい線と直線のワンセットですね。
この皺の描き方はヘッタクソ特有の無意識な決めつけでしょうね。皺はこういうものっていう固定概念があるがゆえに素が出やすい。お前一番単調だって言われてるぞ。
デフォルメだけに偶然似ることも珍しくは無いものの、毛先と皺の表現はなでにゃんファンが意図に真似しない限りまず被らないと思う。
よって、NDK姉貴は女神である(Q.E.D.証明終了)

ただまぁここまで検証したところで、なでにゃん自身が心を閉ざしてしまってるのか、ごく僅かの知り合いにしか公開してないんだよなぁ・・・
一応生存確認はできたって話でした。


↑オナシャス!
スポンサーサイト



その他のアレ

コメント:56

トラックバック:0

« »

2013年06月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -