やわらかスマホばりの連打きらい

ノウゼンカズラ

マウスの左ボタンが壊れて一度に複数クリックするようになりました。鬼のようにタブが開いたり、一つ消そうとするとウィンドウごと全部消えたりとストレスで死にそう
この写真も、拡大しようとしただけでCamera Rawが開いたんでそのまま現像しました(半ギレ)

新しいの届くまで待ってたら気が変になりそうなので この書き込み終わったら5分以内に 仰向けM字開脚の格好しながら引っ越しのダンボール引っ張り出します!!! ではペンタブとジョイパッド探しの高速ピストンに入ります!


↑オナシャス!
DBルスポイラー (スナップ写真)

コメント:0

トラックバック:0

死ぬほどでかいゲジゲジがいて悶絶

ツバメ

蛍見に行ったけどさっぱりいませんね・・・
去年はサンダル突っかけて三脚片手に歩いて行ける範囲にいくらでもいたのに。武蔵野の山奥も結構な田舎だと思うんだけどなぁ・・・
人っ子一人いない川辺で粘っても数匹飛んでるだけ。そのうちあんまり暗くて静かなんで怖くなりました。夜の淡水域は海とは違う不気味さがあると思う。

蛍の写真は撮れなかったから駅にいたつばめくん


↑オナシャス!
DBルスポイラー (スナップ写真)

コメント:0

トラックバック:0

あずま逗子(激寒)

神社

神社

神社

海

ぬわああん焼けたもおおおおおおん
日焼け止めってスパロボでいう軽減系バリアなんですかね?無効化系かと思うほどのヒリヒリなんだよなぁ・・・


↑オナシャス!
カズヒト16号 (東京周辺観光)

コメント:0

トラックバック:0

もふもふ

キイロスズメ

※苦手な人は注意してください(遅漏)
翅が小さいし、羽化直後で飛べないものと思って調子に乗って写真撮ってたけど、帰って調べてみたらこういう蛾だった。ヴォーコエー!


↑オナシャス!
DBルスポイラー (スナップ写真)

コメント:0

トラックバック:0

萩かな?

萩

秋の七草がなんでもう咲いてんですかね・・・?


↑オナシャス!
DBルスポイラー (スナップ写真)

コメント:0

トラックバック:0

« »

2013年06月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -