あっ・・・・・・まくない!!

桑

桑の実

桑

桑

一粒だけ黒いのが出来たから採ってみた。

桑

庭中蚊だらけで写真撮って実取って戻るまでのわずか数分に手の甲から肩まで刺されに刺された、訴訟
そして案の定クッソ不味い。蛇苺か何か?これじゃあ鳥も喰わないわけですね・・・
渋いとか酸っぱいとかじゃなくて味がない。果実品種なのにジュース飲んだ後のグラスに入れた水みたいな味がする。生食はおろかジャムや果実酒にするにも何の風味も無いから駄目みたいですね・・・
糞の役にも立たない実だけど、前にこれで着物の腰紐を染めたらいい感じのグレーになった。食用にはならないのか・・・(呆れ)


↑オナシャス!
DBルスポイラー (スナップ写真)

コメント:0

トラックバック:0

わさわさ

猫

夜中にノコギリクワガタみたいなサイズのじょうじがでた(アヘ顔)


↑オナシャス!
撫猫撫々☆ (なでにゃんなでなで☆)

コメント:0

トラックバック:0

オフシーズンの海に一人で行ってはいけない

江ノ電

紫陽花

紫陽花で有名な江ノ電。まだ早かったみたいやね。

浜大根

浜辺でサンダルの砂をパンパンしてたら突然、ウェットスーツをヘソ下まで脱いだ20代後半くらいの男が話しかけてきてたまげたなぁ。
「すみません、あれって何の花ですかねぇ?(小声)」って言いながら砂浜からめっちゃ離れた人気のない所まで歩いてく。どこまで行くんだよこいつって訝しみつつ着いてったら、極小のつぼみを付けた紫陽花っぽい草が生えた茂みで、「あっ・・・(察し)」と気づいた。
「まだ咲いてないけど多分紫陽花でしょうね」とか適当に答えつつ、手っ取り早く会話を打ち切るためのイヤホンを付けてお断りしました。
言い出した手前、残されたホモはクッソきもいピンクのケータイで何も咲いてない葉っぱを撮ってて草不可避(嘲笑)
サーファーって厳つい見た目の割に微妙にオネエが多い気がしますね・・・(こいつはイモ系だったけど)

帰ってから調べたらここら辺ってそうらしいね。


↑オナシャス!
カズヒト16号 (東京周辺観光)

コメント:0

トラックバック:0

猫・猫・猫

猫

猫ばっかじゃねぇかお前の島

猫

妙に人間じみた横顔。例のマジキチ顔を彷彿とさせる

猫

猫

ここまで野良猫。磯くさそう

猫

猫

繋がれてるわけじゃないけど明らかに毛並みがいい。
よし!これで最低限飼われてるってだけでも綺麗になるという事が証明されたな!


↑オナシャス!
撫猫撫々☆ (なでにゃんなでなで☆)

コメント:0

トラックバック:0

ねこにゃんしまねこ

蛤

江ノ島の蛤。

猫

猫

猫

猫

猫

牛柄は洗濯しまくったぬいぐるみみたいな毛並みですね・・・
多すぎて二回に分けますよ~イクイク


↑オナシャス!
撫猫撫々☆ (なでにゃんなでなで☆)

コメント:0

トラックバック:0

« »

2013年05月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -