桜撮ってないで片付けなきゃ・・・(使命感)

桜

近所の桜

桜

桜

鶴間公園の桜

本あり過ぎィ!
居住スペースが確保できなくてヤバイヤバイ・・・


↑オナシャス!
カズヒト16号 (東京周辺観光)

コメント:0

トラックバック:0

なでこおめおめ

桜

桜

桜

桜

桜

桜

桜

桜

引っ越し完了!
今日はなでにゃんの誕生日です。


↑オナシャス!
DBルスポイラー (スナップ写真)

コメント:2

トラックバック:0

水質がペリエみたいになって逝去

京錦

クッソかわいい京錦。
金魚は発砲スチロールに酸素石入れて完了。

水槽

熱帯魚の保温とか濾材の酸素とか悩んでたのが水草水槽。
電源全部抜いて、危険だから二酸化炭素も全部出しちゃおうと弁を全開にしたら、なんと止水栓閉めてなかったせいで止まってたエーハイムクラシックがガス圧でエアリフト式フィルターのごとく水を噴出しました。そしてものの数秒でエビから繁殖までしてたレインボーフィッシュから何から何まで一匹残らず死滅(唖然)
phショックか酸欠か知らないけど凄まじい威力で草生えましたね・・・当然ながら好気性バクテリアも生きてるはずないので、一気に悩みが消化されました。不謹慎ながらぷよぷよで芸術的なまでの超連鎖喰らったみたいな痛快さがあるね。

根を流せばよ、面倒なことは何もいらねぇ、一発でドカンと引っ越しがすんでしまうだよ


↑オナシャス!
アクアリウム (観賞魚)

コメント:2

トラックバック:0

筋肉痛ヤバイヤバイ・・・

椿

椿

掃除してたらF4Sの椿が出てきました。表記がEau de Toiletteなのが懐かしいんだよなぁ・・・


↑オナシャス!
DBルスポイラー (スナップ写真)

コメント:0

トラックバック:0

蛇のパッキング始めたら撮影大会になりそう

沈丁花

連翹

水草の水上葉育成に使ってたラックが錆びついて解体できない、訴訟


↑オナシャス!
DBルスポイラー (スナップ写真)

コメント:4

トラックバック:0

« »

2013年03月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -