アフリカマイマイの殻を剥く仕事をしてる人がいるのか(唖然)

モモジタ

モモジタ

時々スネール缶もあげてる。プルトップを開ける際に封入されたカタツムリガスがプシュッと出たり、蓋を取り去る時にカタツムリエキスがピンって飛び散って最悪ですね・・・
でも飛びついて食べる。

刮目せよ



↑オナシャス!
モモジタトカゲ (桃舌蜥蜴) Hemisphaeriodon gerrardii

コメント:2

トラックバック:0

MUR妹やめろ

なぎさ公園

なぎさ公園

なぎさ公園

なぎさ公園

なぎさ公園

なぎさ公園へ菜の花畑見に行くつもりが、Googleのルート案内がまったく見当違いの住宅地に続いていたせいで完全に迷いました(半ギレ)
着いた時にはとっくに夕方だったので無理やり昼光にしたけど不自然ですね・・・

でも北浦京子の新しい動画発掘できたから許してやるか!しょうがねぇな~


↑オナシャス!
レトロスペクティブCOAT (京都周辺観光)

コメント:0

トラックバック:0

激寒クッソド田舎

大黒山北寺

大黒山北寺
なかなか雰囲気あるなぁ。妖怪寺として最強の志明院も行きたいです。
しかしこんなに寒くて綿すら無い時代の人はどうしてたんでしょうね・・・YNGDKNO兄貴が昔の人間は寒さに強かったとか言ってるけど、気合でどうこうなるようなもんじゃないでしょ(正論)


↑オナシャス!
レトロスペクティブCOAT (京都周辺観光)

コメント:0

トラックバック:0

雪由岐神社

魔王の滝

由岐神社

由岐神社

由岐神社

由岐神社

由岐神社

由岐神社

由岐神社

冬の洛北は死ぬほど寒いです。紅葉の季節の時点で氷点下だから当然っちゃ当然だけど。さすがに雪の中参拝に来る人も少ないようで、雄臭い中東系3人だけでした。

佐川

さっき来た佐川。家の前に車が止まったから印鑑とか用意してたら、インターホンも鳴らさずに不在票放り込んで行った(呆れ)
配達時刻と撮影時刻が数分しか違わないっておかしいだろそれよぉ!


↑オナシャス!
レトロスペクティブCOAT (京都周辺観光)

コメント:0

トラックバック:0

くらまくらくら

鞍馬

鞍馬

鞍馬

鞍馬

雪の鞍馬寺に行ってきました。今年は雪が多いなぁ

鞍馬

鞍馬

鞍馬

鞍馬

でも由岐神社行って帰ったら普通に止んでるのよ。山の天気は変わりやすいってやつですね。

鞍馬

糞デカ天狗兄貴
こ↑れ↓思い出しますね。

鞍馬

なんでUSWKが苦行先輩みたいな顔してるんですかね・・・?
義経は父性を求めてるのに吉次や弁慶や秀衡や頼朝がそれを突っぱねて次々と襲い掛かるホモ大河ドラマ見たい・・・見たくない?(唐突)


↑オナシャス!
レトロスペクティブCOAT (京都周辺観光)

コメント:0

トラックバック:0

« »

2013年02月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -