寒いからね、しょうがないね

蝋梅

蝋梅

レポート明日までなのに終わるかわかんねぇな・・・というかまだ書き始めてもなかったなぁ(分析)


↑オナシャス!
DBルスポイラー (スナップ写真)

コメント:0

トラックバック:0

椿堂の京都紅茶しかなかったけどいいかな?

椿堂茶舗

伏見と宇治の間に椿堂茶舗というお店があります。

京都紅茶

こ↑こ↓で京都紅茶という紅茶を売ってるんだけど、買ってかない?
90gで2,100円という微妙な値段。専門店のオリジナル量り売りとかより高い。

京都紅茶

中華風に淹れてみる。

京都紅茶

京都紅茶

見た目だけじゃなく味もちょっと烏龍茶っぽい。ケーキとかには絶対合わないと思った。
なんとなく台湾紅茶みたいな感じですかね?(知ったか)


―――野獣邸・野獣妹自室―――

MM「入って、どうぞ」

MDK「お邪魔しま~す・・・」

SYK「ケーキ!ケーキ!」


―――

――




MM「ケーキお待たせ!」

MDK「MMさん、すっごくおいしいです!」

SYK「ん~メチャうまっすよ!」

MM「ありがと、紅茶は京都から取り寄せた京都紅茶にしてみたけどどうかな?(ドヤ顔)」

MDK「はえ~」

SYK「おっ、そうだな(?)」


紅茶ズズッ


MDK(合わない・・・)

SYK「巴(呼び捨て)、合わないっすね(不人気は空気が読めない)」

MM「ファッ!?う~ん・・・」


↑オナシャス!
レトロスペクティブCOAT (京都周辺観光)

コメント:2

トラックバック:0

ビーム射撃・MAP兵器無効、実弾7割カット(王者の余裕)

琵琶湖

白鬚神社

白鬚神社

白鬚神社

白鬚神社

白鬚神社。なんで猿田彦命を祀る神社が厳島スタイルなのか理解に苦しむね(ペチペチ)
あっちは海神だからよくわかるんだけど。

涅槃先輩

手前のが完全に涅槃先輩ですね・・・
蛙のように開脚し、タマを持ち上げ穴を突き出し、さあ挿入てくれと懇願しているこの野獣の顔のどこが涅槃なんだ? お前らこの汚さを観て何も感じないのか?


↑オナシャス!
レトロスペクティブCOAT (京都周辺観光)

コメント:0

トラックバック:0

菅 野 美 穂

宝船温泉

宝船温泉 湯元ことぶきに行ってきました。今回は写真つき。
田舎のオフシーズンの平日だし、客は僕一人でした。

宝船温泉

内湯。即座にレンズが曇ったのでこれだけ。

宝船温泉

宝船温泉

宝船温泉

露天風呂。ここの露天は男女別れてなくて、先に入ってる方が優先されるって北浦京子みたいなおばちゃんが言ってた。つまり実質貸切りってことじゃないかな。
お湯は湯の花(風評被害)がふよふよしてて濁ってる。

宝船温泉

露天は四方を簾で覆ってあって空と竹しか見えない。この日は風が強かったので葉擦れというよりバキバキいってて怖かった。

宝船温泉

宝船温泉

宝船温泉

脱衣所もクッソ狭い。

宝船温泉

温泉宿のトイレ好きなのに写真忘れたなぁ・・・


↑オナシャス!
レトロスペクティブCOAT (京都周辺観光)

コメント:2

トラックバック:0

写真がでかい

藤森神社

藤森神社

蝋梅

藤森神社

藤森神社

このクッソ寒い中、藤森神社の境内で4~5人の女子高生がタイツも履かずにバレーやってた。田舎少女は寒さを感じないのか・・・(偏見)


↑オナシャス!
レトロスペクティブCOAT (京都周辺観光)

コメント:0

トラックバック:0

« »

2013年01月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -