撫子と猫でなでにゃんなでなで☆

撫子

猫

オッス!オッス!
アネキ!大晦日の夜はとても寒いッス!
空には星がたくさん見えるッス!
なかでもオリオン座がひときわ目立つッス!
オリオン座を見ていると、姉貴の166*55*20の微デブ体型が目に浮かぶッス!
真ん中の三ツ星はまるでアネキのくびれてない腹筋のようッス!
今夜もアネキのヘッタクソな絵に思いをはせながら眠るッス!
オッス!


↑オナシャス!
六尺兄貴コピペ (いくつも仕舞ってあるんだぜ)

コメント:2

トラックバック:0

うんこかな?

sample

やはりヤバい(確信)


↑オナシャス!
パイソン (錦蛇) Pythonidae

コメント:2

トラックバック:0

20時間くらい寝ちゃったってはっきりわかんだね

SNTさん兄貴

いいだろお前よぉ今日ナタリス・インウィクティだぞ(メガテニスト並感)


↑オナシャス!
その他のアレ

コメント:0

トラックバック:0

じゃあ、明日は?

蘭

アセンションま~だ時間掛かりそうですかね~?
クリスマスってことでお客さんがそこそこ良さげなスパークリングワインくれました。でも重くて持って帰るの面倒だし炭酸嫌いだから店に置いてきたなぁ(他人事)


↑オナシャス!
DBルスポイラー (スナップ写真)

コメント:0

トラックバック:0

NDKは女神(確信)

天使の梯子

当たってもいない予言を的中したと捏造するGOは神の屑。今朝天使の梯子を見た時なでにゃんこそが真の神だと確信しました。
ああ^~もうアセンションするう~~

http://www44.atwiki.jp/kanihazuna/pages/13.html


↑オナシャス!
DBルスポイラー (スナップ写真)

コメント:0

トラックバック:0

« »

2012年12月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -