骸骨みたいな頭してんなお前な

スマトラブラッド

スマトラブラッド

ちゃんと脱皮できたみたいです。
ずっと水中にいてまったくペットシーツを汚さない蛇なんだね。そこらに水容れ置いとけばそっから微動だにしないだろうから、放し飼いできそう(池沼特有の発想)


↑オナシャス!
パイソン (錦蛇) Pythonidae

コメント:4

トラックバック:0

やっと・・・冬が終わったんやな・・・(逃避)

子福桜

子福桜

子福桜

子福桜

桜が咲いてるし新芽も出てるんだからもう春ですね!これからどんどん暖かくなりますよ~(ガンギマリ)


↑オナシャス!
クソホモが見た日本の原風景 (自然写真)

コメント:0

トラックバック:0

わざわざ行くほどの価値は無いってはっきりわかんだね

嵐山

嵐山

嵐山

嵐山

嵐山

嵐山

三千院は標高・・・あっ(察し)って感じだったので多少暖かそうな嵐山にしたけど失敗でしたね・・・
そこらの山と大差ない色づきとテーマパーク以上の人間の多さに呆れてすぐ帰って来ました。

口マン爺が写り込みすぎてやめたくなりますよ超広っ角ぅ~・・・


↑オナシャス!
レトロスペクティブCOAT (京都周辺観光)

コメント:2

トラックバック:0

激臭汚穢銀杏

銀杏

無茶苦茶汚れた花粉の交換相手も募集。

[よかったら汚れた銀杏譲って欲しいです。]
等には一切応じません。
俺は人のオカズ提供ために果実を汚しているんじゃねぇ。
何様?とか言われるが、これって高飛車か?
他人から貰うだけで何も与える事をしようとしねぇ奴等に
誰がやるか?と思うんだが
どうだろうか?


↑オナシャス!
六尺兄貴コピペ (いくつも仕舞ってあるんだぜ)

コメント:0

トラックバック:0

ねこにゃんばっかじゃねぇかお前んち

猫

精悍な横顔がセクシー・・・でもくさそう


↑オナシャス!
撫猫撫々☆ (なでにゃんなでなで☆)

コメント:2

トラックバック:0

« »

2012年11月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -