丁度こんな感じのカラーリング

セイタカアワダチソウ

2限目の講義室がボールでも飼えそうなくらい暖房効いてて地獄のようでした。
さっぱりしようと黄緑色のC.C.Lemon飲んだら今度はそっからずっと吐き気するんですよ。

これもう明日のバイトはサボるしかねぇな(ゆとり並みの思考)


↑オナシャス!
DBルスポイラー (スナップ写真)

コメント:2

トラックバック:0

温暖化(笑)

ユッカ

まだ気温20度以上あるけどすげぇ寒く感じるなぁ・・・
これから15度くらい下がるとかこれもう耐えられるかわかんねぇな(絶望)


↑オナシャス!
DBルスポイラー (スナップ写真)

コメント:0

トラックバック:0

普通だなぁ!

ハシゴヘビ

正直飼って後悔するほどのことは無いけど別に楽しくもないですね・・・(辛辣)
梯子模様が消失してしまえばもうシマヘビの下位互換なんだよなぁ
咬む、逃げる、置き餌、喰いムラ。もし高価な時に買ってたら許せなかったと思った。

これはフルアダルトの体格が出来上がって初めて価値が出るタイプの蛇ですね・・・間違いない。


↑オナシャス!
ハシゴヘビ (梯子蛇) Rhinechis scalaris

コメント:2

トラックバック:0

僕は狂っている…シルを垂らしながら…

月下美人

月下美人

月下美人

ゲッカビジンが日中なのに咲いていました。
クッソ寒いから昼夜逆転しちゃったんですかね・・・?ちなみにベリースイートな香りだった。ああ^~


↑オナシャス!
DBルスポイラー (スナップ写真)

コメント:2

トラックバック:0

尻尾がクスシヘビの十分の一くらいしか無くて草でぇ、出ますよ

ブラッド

すごい大人しくて安心しました。
頭部が白いモルフらしいけどそれ以前に通常個体がどんなのかすら知らねぇよなぁ?とりあえずペットシーツよりは白いけどマウスほど白くはなかった(池並感)


↑オナシャス!
パイソン (錦蛇) Pythonidae

コメント:2

トラックバック:0

« »

2012年10月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -