ホモ特有の自意識過剰

ん?

これといい一迅社といい、ホモをステロイドマーケティングに使うのが流行ってるんですかね?


↑オナシャス!
スポンサーサイト
その他のアレ

コメント:0

トラックバック:0

ドヤ顔カットインやめろ

京錦

高級金魚の京錦が新しく仲間入りしました。
さっそくニューパールグラスにちょっかいを出す。おう、新芽齧るのやめろや!

京錦

京錦

白勝ちの京桜も欲しいなぁ。京さくすき

京錦

クッソ憎たらしい表情。クソデカ桜錦の水槽に入れたら虐められるだろうからしばらく単独飼育ですね・・・
どのくらい尻尾が伸びるか楽しみなんじゃ^~


↑オナシャス!
アクアリウム (観賞魚)

コメント:4

トラックバック:0

ボディもパナにすっかな~俺もな~(便乗)

薔薇

こ↑れ↓の左ステキですねぇ。セクシー・・・欲しい!
一段暗くて開放から使えるコンセプトのオリ製レンズきらいパナすき。
デザインだけでボディをオリンパスにしてたけどもはやその優位性すら危ういんだよなぁ・・・


↑オナシャス!
DBルスポイラー (スナップ写真)

コメント:0

トラックバック:0

彼岸花だいすき

彼岸花

近所でも彼岸花が咲き始めました。僕は9月が一番すきです(半ギレ無表情)
去年は開花の頃まで寒蝉と日暮が鳴いてた記憶があるんだけどなぁ・・・熱すぎて晩夏まで持たなかったんですかね・・・?


↑オナシャス!
DBルスポイラー (スナップ写真)

コメント:0

トラックバック:0

やもにゃんやもやも

ホモガキ

多分ホモガキがオオムラサキ捕まえようとした仕掛け。

ヤモリ

例によって広角しか持ってなかったからクソトリミングで申し訳ない。それよりこいつをどう思う?

見ての通りヤモリだけどちょっと変じゃないかな?
でかくて派手だし、Exif情報確認すればわかるけど完全に真昼間だし、サルとかシカとかイノシシがいるような山奥だし。勿論民家なんかあるわけもなく、街灯だって一切無い。
こんな環境にニホンヤモリが生息できるんですかね?あれ外来種だから人里から離れられないって話だけど。

帰ってから調べたら西日本にはニホンヤモリの他にタワヤモリとかいうのがいるんですって。でも瀬戸内海に面した県にしかいないらしいからこれもうわかんねぇな
兵庫と大阪にいて京都にはいないってこともないと思うけど、これどうなんですかね?詳しい人教えちくり~
教えてくれたらWindows7用の48×48高解像度なでにゃんをあげてもいいんだぜ?

カミキリムシ

木に頭突っ込んでワタワタになって死んでた虫くん


↑オナシャス!
クソホモが見た日本の原風景 (自然写真)

コメント:0

トラックバック:0

« »

2012年09月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -