やっと・・・夏が終わったんやな・・・

セミ兄貴

草生川

去年と同じような写真だゾ

鬼灯

鬼灯

平徳子御陵の鬼灯くん
僕は源平関連だと沙棗が一番好きです(食い気味)


↑オナシャス!
レトロスペクティブCOAT (京都周辺観光)

コメント:2

トラックバック:0

田舎町字田舎大字ド田舎チェーンソー村

いんてで

またクッソド田舎に行ってきた。こ↑の↓辺り。

カエルくん

馬鹿でかいカエルくん。

限 界 集 落

限 界 集 落

頭がおかしくなりそうなほどの田舎なんだよなぁ・・・
コンビニはおろか自販機すら見あたらない。住民が普段どんな暮らしをしてるかっていうのは興味ありますね。一応子供もいるんだよね、どう見ても年齢バラバラなのにアホみたいな顔して仲良く遊んでた。

イモリ

イモリ

田んぼの用水路でイモリ発見。野生のなんて初めて見たゾ
スカートのクッソ長い中学生に案内してもらった自販機でいろはす買って、それに詰め込んで持って帰ってきた。

友達の短髪野郎に飼えたくらいだから普通に飼育簡単だと思う


↑オナシャス!
レトロスペクティブCOAT (京都周辺観光)

コメント:0

トラックバック:0

派手でけばけばしい!

狐の剃刀

狐の剃刀

狐の剃刀

狐の剃刀

狐の剃刀だいすき
いい感じの群生地見つけましたよ~


↑オナシャス!
クソホモが見た日本の原風景 (自然写真)

コメント:0

トラックバック:0

でかくて速い(確信)

ホウシャナメラ

冷静に考えたら90×45cmのケージ内で壁にぴったりのコの字になってもまだ尻尾が余るんだから、カーブの分入れても220cm以上あるってはっきりわかんだね。

こないだ掃除の間衣装ケースに閉じ込めてたら、上に乗せてた水入れ(プラケ大)ごと蓋を跳ね上げて部屋を水浸しにして逃走したんですよ(憤怒)
風呂で洗ってやる時も信じられないようなスピードで、形振り構わず捕まえてはぶん投げてるような有様です。
ウォーターパイソンもでかくて凶暴だけどここまで手こずらないし、スジオやミズコブラモドキだってこいつよりずっと扱いやすかったんだよなぁ。
いつか南蛇を真剣に飼おうと思ってたけどダメみたいですね。ホウシャ程度でこれじゃあ。

やっぱりアオダイショウ最強だと思った(結論)


↑オナシャス!
ホウシャナメラ (放射滑羅) Coelognathus radiata

コメント:0

トラックバック:0

ぬわあああん頭痛いもおおおおん

酔芙蓉

酔芙蓉

酔芙蓉

酔芙蓉って名前すき


↑オナシャス!
DBルスポイラー (スナップ写真)

コメント:0

トラックバック:0

« »

2012年08月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -