シャワーの温度最低にしても熱湯が出る、訴訟

ねこにゃん

NDフィルターは使わない(頑な)

ねこにゃん

今日客でニコニコTシャツ着てるキモい野郎がいたんですよ。淫夢が私怨削除されてああいうのがのうのうと激寒放送してるってだけでイラっときますね・・・荒らしてぇなぁ?(八つ当たり)


↑オナシャス!
撫猫撫々☆ (なでにゃんなでなで☆)

コメント:2

トラックバック:0

パナだいすき

蓮

LEICA DG SUMMILUXすき
前回と同じ所で撮ったんだけどこれもう(同じ植物か)わかんねぇな

一応新しいPENシリーズの噂もあるとは言え、オリンパスがこのままオッサン臭いデザインに移行するようなら、ボディもLUMIXへ乗り換え不可避。


↑オナシャス!
DBルスポイラー (スナップ写真)

コメント:2

トラックバック:0

風呂入ってさっぱりしましょうよ

芙蓉

パナ14mmの芙蓉

ハス

オリ17mmの蓮
やっぱこの17mm使うと微妙な写真になる。はっきりわかんだね。明日SUMMILUX持ってもう一回行きますよ?
あーもう一回いってくれ(泡のついた手で顔を拭う池沼)


↑オナシャス!
DBルスポイラー (スナップ写真)

コメント:0

トラックバック:0

ИDKなでなで(錯乱)

アル虹

アル虹

あっ、そうだ!タマゴも無かったよな?(意味不明)

このホモブログもう2周年ですって。いろいろあった気がするけど、これもうわかんねぇな!とりあえず僕はまだ学生です。
何年経とうが女子高生であり続けるなでにゃんは女神。NDKは反転してもNDK(小嘘)ゆえに不変の証。――ゆえに時代の揺り戻し屈することもない。そこに留まり、未来を志向し続ける人の力の象徴となる・・・・・・!


↑オナシャス!
ボア (蚺) Boidae

コメント:0

トラックバック:0

毒がある可能性が微レ存・・・?

凌霄花

夕立でノウゼンカズラの花が落ちる。

揚羽蝶

何があったんですかね・・・?さすがに蟻くんじゃ捕まえられないと思う。


↑オナシャス!
DBルスポイラー (スナップ写真)

コメント:2

トラックバック:0

« »

2012年07月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -