撫子なでなで

撫子

パナはまたライカブランドの単焦点作ってくれよな~頼むよ~
17.5mmでF2もあれば十分です。


↑オナシャス!
DBルスポイラー (スナップ写真)

コメント:2

トラックバック:0

太陽熱システム焼き入れ?

生麩菓子

三昇堂小倉の生麩餅よ!この酒飲みが!これ高いけど美味しい


↑オナシャス!
レトロスペクティブCOAT (京都周辺観光)

コメント:0

トラックバック:0

吸血鬼ハンターDに出てきそう

やいばのブーメラン

使ってた扇風機が壊れちゃったから新しいの買ったんですよ。オシャレだけど安かった。
それで写真はそのファンの部分なんだけど、なんか訳わからないくらい鋭かったよ。これ鳥とかに当たったら真っ二つになりそう
もしカバー外れたらブギウギ必至ですね・・・ヤバイヤバイ

扇風機

実はこういう気取ったやつよりも、旅館の厨房にありそうな安っぽい扇風機の方がレトロでいい感じなんだよなぁ
でもこれはこれでいいと思うよ。


↑オナシャス!
その他のアレ

コメント:0

トラックバック:0

つよい(確定)

モモジタ

モモジタ

モモジタ

前回昼行性って書いたけど夜行性だった、訴訟。
KBTIT並みの頭のでかさに草生えそう

モモジタ

これはモモジタトカゲですね・・・間違いない。
北浦京子と同じで、かわいいけど怖い。
トカゲとか初めて飼うんですけど、このチョイスは大丈夫なんですかね?とりあえず紫外線は2.0を使ってるけど潜ったっきり出てきませんね・・・


↑オナシャス!
モモジタトカゲ (桃舌蜥蜴) Hemisphaeriodon gerrardii

コメント:4

トラックバック:1

普通にジブンオウルみたいで可愛いと思う

フクロウくん

よく通る道にフクロウ飼ってる家があります。
一見頭よさそうだけど実はそうでもないらしいね。淫コとかカラスくんのほうが遥かに利口だって、それ一番言われてるから。

あっ、そうだ(池沼)
昼行性のトカゲ飼うことになったゾ


↑オナシャス!
DBルスポイラー (スナップ写真)

コメント:0

トラックバック:1

« »

2012年06月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30