普通に赤ちゃんみたいでかわいいと思う

ヤモリくん

はえ~、もうヤモリいるんすね~
チビヤモが食べるような物は無いので直ぐに逃がしました。

それにしてもストロボのチャージ音がまだ聞こえるんだよなぁ・・・(ホモ特有の幻聴)


↑オナシャス!
ヤモリ (守宮) Gekkota

コメント:2

トラックバック:0

ばびろん!

八重桜くん

クロームの検索エンジンの既定がGoogleからSearch the web (Babylon)に変わってたんですよ、何もいじってないのに。
ホモホモ言ってるとこういう事が起こるんですかね・・・?(言い掛かり)ヴォーコエー!


↑オナシャス!
DBルスポイラー (スナップ写真)

コメント:2

トラックバック:0

誕生日オメシャス!

牡丹

数十万人にイキ顔を見られた野球選手なんてただの数人だろ。


↑オナシャス!
その他のアレ

コメント:0

トラックバック:0

ファッ!?

ああ^~でるう^~

友達と服とかサンダルとか買いに行った帰り、ふとパン屋を見たらこれがあった。
これはひでの落書きですね・・・間違いない。


↑オナシャス!
DBルスポイラー (スナップ写真)

コメント:2

トラックバック:0

ぬわあああああああああん濡れたもおおおおおん

アミガサタケくん

日焼け止めとかと一緒に注文して開封すらしてなかった烏丸響子の10巻を読んだんですよ、今頃。
なんかウッチーの扱いがマシュマーみたいで悲しかった(小並)
因縁のあるライバルキャラの筈なのに、ストーリー的にガチで主人公と戦う理由が無くなり、尺の問題もあってぽっと出ボスにボコられるとか辞めたくなりますよ~部っ活ぅ~
何年も読んできたのに色々残念なんだよなぁ・・・劇中唯一のイケメンをぞんざいに扱う漫画きらい

写真はクソほども関係ないですね。アミガサタケくんを宇月まりなちゃんに咥えさせたい(申し訳程度以下の原作要素)


↑オナシャス!
DBルスポイラー (スナップ写真)

コメント:0

トラックバック:0

« »

2012年04月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -