いつしか雨は止み、そこには虹がかかるんだよなぁ

虹兄貴

十年ぶりくらいに虹見た。泣きそ・・・顔射するよ(棒読み)
ようやくトイカメラっぽい写真になってきましたね。自分で調整しないとそれっぽくならないとか、何事もままならないんだなぁ・・・


↑オナシャス!
DBルスポイラー (スナップ写真)

コメント:0

トラックバック:0

女子高生のTwitpicみたいな記事やめちくり~(挑発)

マウスくん

Syukuriimu daiSUKI!(o^-^o)ニコッ

カリキン

マウスうまうま(≧д≦)


↑オナシャス!
その他ナミヘビ (並蛇) Colubridae

コメント:0

トラックバック:0

つよぽん返してください!オナシャス!

春霞

中根かすみは関係ないだろ!いい加減にしろ!
これ春霞ですかね・・・?これもう(霞なのか単純にオールドレンズだから逆光に弱かったのか)わかんねぇな・・・
でも淫夢4章を思い起こさせる構図がいい感じですね、810点(激寒自己採点)


↑オナシャス!
レトロスペクティブCOAT (京都周辺観光)

コメント:4

トラックバック:0

な で こ な で な で

ボクが壁の代わりキックされたかったのにゃん☆

今日はなでにゃんの二十歳の誕生日だにゃん☆なでにゃんなでなでにゃんにゃん☆

静岡中央高校卒業&誕生日おめでとうNDK。大人になってもクソホモの玩具でいてね。

(なでこが使ってたヤプログ!のスキンsnow dropでNDニー)しようと思えば(キチガイの風格)

なでこ特有のヘッタクソな絵

知らなーい(ヘッタクソな絵)
この絵の実力と166cm55kgの堂々たる体躯から繰り出される怪力を武器に、世界に羽ばたくなでこを応援しよう(ゲス顔提案)


↑オナシャス!
その他のアレ

コメント:2

トラックバック:0

なんでホモの話なんかする必要があるんですか(覚醒)

ハシゴヘビ

普通にモグラヘビみたいでかっこいいと思う。でもこれ鼻先からしてどう考えてもナメラじゃないよね。


↑オナシャス!
ハシゴヘビ (梯子蛇) Rhinechis scalaris

コメント:0

トラックバック:1

« »

2012年03月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31