勃物語か何か?(すっとぼけ)

ブルガリアラット

ブルガリアは漢字表記だと勃牙利って書くんですよ。


↑オナシャス!
トウオウナメラ (東欧滑羅) Elaphe sauromates

コメント:2

トラックバック:0

俺だったら強く抱きしめるわ(名言)

バリネコ

20時間以上クソデブの放送に張り付いた挙句、収穫は結局上の台詞だけだった(絶望)
これもう荒らしか囲いかわかんねぇな

ステロイドハゲと化した猫すき


↑オナシャス!
撫猫撫々☆ (なでにゃんなでなで☆)

コメント:7

トラックバック:0

やっぱナメラじゃないとイかねぇな!(清野大地)

シロヘビ

やっぱナミヘビですね。ナメラですね。
店でレティックの話しかしないガッチビに遭遇するとケツに拳骨捻じ込みたくなるんだよなぁ・・・
大蛇飼いはくさそう(偏見)、守宮や蟲の連中はちゃんと弁えてるからすき


↑オナシャス!
シロヘビ (白蛇) Elaphe climacophora

コメント:4

トラックバック:0

雪まみれ

公園

雪まみれ 投稿者:変態雪親父 投稿日:2012年 2月20日(月)23時40分33秒
一緒に雪まみれでのかまくら作りや、雪合戦をやりたい、出来れば50歳以上のおっさんや爺さんとの雪遊びが好きや!
又野外露出にも興味あり。163*90 52歳岡山市


↑オナシャス!
六尺兄貴コピペ (いくつも仕舞ってあるんだぜ)

コメント:0

トラックバック:0

METABONES ContaxG-MFTアダプター

アダプター

METABONES製のコンタックスGレンズ‐マイクロフォーサーズアダプター。
ヴォーカッケー!シャンパンゴールドですよ!NEX用のみだと半ば諦めていたあのシャンパンゴールド。
こ↑こ↓で買えます。

アダプター

YOU THE ROCK★(意味不明)

プラナー

いいぞぉ~コレ~(ご満悦)
KIPONのやつはリングがゴツくてブルドックスの首輪みたいなんだよなぁ・・・パグだよ、パグ(得意げ)
そして意外だったのがその使い易さ。完全に見た目の事しか考えてなかったんだけど、KIPONと同じ原理で動いてるとは思えないほど滑らか。これだいすき


↑オナシャス!
DBルスポイラー (スナップ写真)

コメント:4

トラックバック:0

« »

2012年02月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -