いいよ!来いよ!(新春)

カラスヘビ

今年も残すところあと数時間。来年は辰年、そしてその次はとうとう巳年ですね!
ということで蛇の写真をどうぞ(意味不明)


↑オナシャス!
シマヘビ (縞蛇) Elaphe quadrivirgata 

コメント:2

トラックバック:0

金!暴力!CONTAX!

ゾナー

Carl Zeiss Sonnar T*90mm F2.8

やっぱり増えてるじゃないか(怒)

私のローラ

クッソ可愛いロラン。最終話の髪長いバージョンも出して欲しい。
グエン・サード・ラインフォード!グエン・サード・ラインフォード見てるかー!?


↑オナシャス!
DBルスポイラー (スナップ写真)

コメント:0

トラックバック:0

特級茶葉で頼む!

クマ笹茶

はいはい、クマ笹茶でいいわね(渾身のギャグ)
竹の湯呑みを手に入れた僕は、それっぽいお茶が飲みたくてこれを買ってしまった。おぶぇ!?(嘔吐)
いやホント不味いんでもう無理です。これ雑草みたいな味がするんですけど、それは大丈夫なんですかね?

緑茶で5%以下まで薄めないと臭くて飲めない、訴訟。


↑オナシャス!
その他のアレ

コメント:2

トラックバック:0

バァルカン!!

バルカンヤマカガシ

バルカンヤマカガシハチイサイ!モロカブリデトテモチイサイ!
あと大坊かおりさんの名前出してる奴、いくら夫が元ホモビ男優でも一般人をネタにするのはやりすぎだろ!いい加減にしろ!


↑オナシャス!
†ヨーロッパヤマカガシ (欧羅巴山楝蛇) Natrix natrix

コメント:0

トラックバック:0

り即中

柿

ゾナー90mmに入札してるの忘れてホモ動画見てたら、いつの間にか他の奴が落としてた。訴訟。
フード付きのが欲しかったんだよ!

デジタルテレコンが意外と使える事が判明したので、90mm×2(m4/3)×2(デジテレ)で撮れるんじゃないかと思った(小並感)


↑オナシャス!
DBルスポイラー (スナップ写真)

コメント:2

トラックバック:0

« »

2011年12月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31